BarRensと神戸スイーツ「近日」~創成川イースト長屋エリア | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




本日2回目の投稿🆙


美味しいおつまみとワインを楽しんだ後は

BarRens

梅ジャムをお裾分けするのが目的でした♪
無事に渡すと

「お礼に♡」
って
ハラペーニョ🔥

うれしーーー!
ずっと欲しかったんだ〜
チーズトーストにハラペーニョ乗せて食べるの
だぁいすきぃ🫶
ありがとう〜♪




ハイボールくださいなー✋️


MONKEY SHOULDER🐒

このウイスキーのハイボールお気に入り!
サッパリと美味しい


チャーム

小樽産のかまぼこ
大好きー!嬉しいなぁ〜
ちょうど良くお腹も満たされた✨


ハイボールおかわりくださいなー✋️



NIKKA DAYS

ふぅ
やはり、れんちゃんが作るハイボールは旨いのだ


あんまり呑み過ぎないようにと気をつけながら
モチモチもお家でお留守番してるしお会計〜


普段は定休日の月曜日だったこの日は
臨時営業なのに常連様で賑わってました✨
楽しかったぁ!

帰りにロバートから神戸のお土産貰った♡
このように大事に持ち帰りました☔




帰宅後
さっそくお土産をテーブルへ
ケーニヒスクローネ「近日」というスイーツ




オーペン!
わわわわわぁラブ
とぉっても美味しそう〜



上にはメェンゴゥ🥭(発音)
※2個目食べようとしてる
筒状のパイの中に白玉とカスタードクリーム♡
このクリームがすっごい美味しいぃ〜
パイもサクサクとしっとりのところがあって
余裕で2つペロリ!
ダーリンにも食べさせたかったなぁ

仕方ない…独り占めですねニコニコフッ

もし神戸に行くことあったら
絶対これ買って帰ろう。



ガォー🦁
モチモチにも指先に付けて
少しクリームお裾分けしたら幸せそうに舐めてた〜





今日の札幌の最高気温28℃☀
とっても過ごしやすい〜
福岡は37℃🔥ってTVでやってて
ダーリン夏バテになってないか心配すぎる

さ、これからウォーキングしてこよ〜


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント