辛味噌で食べる会津の馬刺しに感動 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


リッドキララ

 



ある日のダーリンお休みday♪



2ヶ月前くらいに
ゆみちゃん(社長夫人)が無事に出産👶したので
出産祝いをしに社長宅に一緒に行って
みんなで優雅なTea☕Time✨を楽しみましたぁ!
赤ちゃん可愛かったぁぁあ♡ 
ミルクのいい匂いがしたぁ照れ
幸せTea☕Timeでしたぁ

ダーリンは前日お酒を呑んで二日酔いで
隣で少し具合悪そうにしてて
大丈夫かな?って心配してたけど
ゆみちゃんがTea☕Timeに出してくれた
メロン🍈を食べたら元気になったらしく
帰宅後、泳ぎにプールへ〜

ストイックぅ…


晩酌メニウ

全体図
ビールで乾杯してますが


私は帰宅後すぐ

始めてた🍺🐸
この日も暑すぎて呑まずにはいられなかった
モチモチはそんな所に潜って暑くないのかなぁ



鯖缶 醤油煮ゆず

鬼おろしたっぷり乗せて

脂乗ってる〜!
ゆずの香りがふんわり感じる美味しい缶詰🍊


これだよっ

ダーリンにも大好評👏




おつまみ3種盛り

残りの作り置きおかず達




馬刺し

会津の馬刺し!
半解凍で切ったからまだ少し凍ってます。

会津の馬刺しは辛味噌に付けて食べるの〜

ずっと食べてみたかったから
ふるさと納税でポチッたの♪
タレより会津式で食べる方が好きかもぉ

ビールの後は


芋焼酎ろっく

馬刺しにはやっぱり芋焼酎♪


キムチ奴

美味しくないキムチにごま油と少し醤油足しました
まぁまぁイケる!




サラダそうめん

ホワイトセルリーをたっぷり乗せてサラダっぽく。
この食べ方気に入ったぁ!

素麺は三輪そうめんだよっ


ボトルも空になったので終了ぅ〜


食後のデザート
バターでトーストしたパンに手作り梅ジャム
真ん中にはホイップクリーム

ダーリンに合格💮頂きましたぁ!


こんな感じのふたりごはんでしたぁ飛び出すハート


今日ももう1回更新したいなぁ


では、後ほど✋


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント