札幌上陸!BRITISH PUB HUB〜ココノススキノ3階 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




ネイルの帰り道


ずっと来てみたかったお店へ寄り道♪



ココノススキノ3階フロア


BRITISH PUB HUB

40年ぶりに札幌にカムバックらしい。


私の前にいた若い女の子2人が店員さんに
「身分証明書とかありますか?」と聞かれて
持ってなかったようで入り口で断られてたなー

もちろん私は
身分証明書とかも聞かれずすんなり入れたよ
顔パス←




ではぷしゅっと🍺
ハブエール1paintをごびごびと
同時にNEWネイルもアピール

うっまーーい!

ちょうどまだハッピーアワーTimeでしたぁ



私が頼んだビールは50%OFF

因みに前払いシステムだよ💴




飲む前のビールもパシャリ📸
1paintは多いかなーと思ったけど
お得感に惹かれて✨



因みにココノススキノ限定ドリンクもあるよ
ナポリンサンライズ美味しそう!
めちゃくちゃ酔いそうだけど🎀




もちろんおつまみも頼みました


フィッシュ&チップス

フィッシュフライが食べたかったから丁度良い!
この日はダーリンお休みdayで
この後お家で一緒にご飯食べるので軽くねっ


フィッシュも個数選べるよ~
1番少ない4個DE✋



タルタルディップ
熱々でサックサクな衣が美味しい!


「ビネガーも合いますよ」
と店員さんが置いてってくれたこちら
フィッシュフライに少しかけてみたら
ほんと、合うねー!
初体験✨

 



店内は半分くらい外国人のお客様で
なんだか🇬🇧本場のPUBに来た気分になったよぉ





行ったことないけど

多いかなと心配していた1paintビールは余裕で空に


美味しかったぁ!

またハッピーアワーに来よっと🍺



ココノススキノホームページ⬇




さ、今夜はちょっとしたイベントがあるので
それまでに体動かしてコンディション整えよ💪✨


今日のモチモチ🐾
ぽかぽかな場所で日向ぼっこ
気持ちよさそうぅ〜



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡