コーンマヨ軍艦が食べたくて…なごやか亭 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




珍しく2連休だったダーリンお休みday♪


前日

真夜中のドライブ中に

明日は回転寿司に行きたい!

とお願いしてたんだ🥰


ダーリンが行ったことのない回転寿司店
なごやか亭へ〜✨

私も何年ぶりだろ?

そんなに待たずに着席!
初っ端から日本酒で始めまーす日本酒
ダーリンがプール行って待ってる間
既にビール🍺ぷしゅっと済み👍


さ、食べるぞぉ〜(腕まくり💪)



平目

ダーリンチョイス♪
一皿を2人で食べるよ〜
色々食べたいもん!




真たち軍艦

たっぷり乗った新鮮なタチ♡
この時期は外せない1皿✨




翼乃鯖


なごやか亭ブランドの鯖らしい。
脂ノリノリでとろけるぅ〜
回転寿司のクオリティじゃないヨ‼




イカ3種

柚子、山わさび、ゲソ
これは私が独り占め✌




コーンマヨ軍艦

これが食べたくて回転寿司に来たのー!
回転寿司ならではだよね✨
大好き❤
これも私の独り占め♪



ツナマヨ軍艦

これも回転寿司っぽいよね。
ダーリンチョイス♪
私は食べなかったよー



豊後寒ブリ

店員さんオヌヌメ✨
これめちゃくちゃ美味しかった!
もう一皿食べれば良かった




炙り醤油えんがわ

柚子胡椒が乗ってて香ばしくておいしっ
私もダーリンもえんがわ大好きなので
普通のえんがわも食べました🫶




ほっき貝

甘くて歯切れよい!





筋子

日本酒にはこれだよね♪
大根おろし乗ってて意外とサッパリ✨




ふぐ唐揚げ

サイドメニューも魅力的
ちょっとしょっぱかったのが残念




鯛のあら汁

沁みるぅ〜

他にも色々食べましたっ




ででんっ!
1人で食べた風。
2枚皿で1品のメニウも頼んでたから
実際はお寿司それほど食べてない?
でも14.5貫は食べたかな?

お腹いっぱい!
大満足♡

回転寿司とは思えないクオリティのお寿司が
食べられるので地元民は勿論
観光客にも大人気です✨
今回食べなかったけど
名物「こぼれいくら」を頼むと
目の前でたっぷりいくらをかけてくれて
盛り上がること間違いなし!
思わずムービー撮りたくなるよ(^^)



回らないお寿司も大好きだけど
回転寿司の楽しいワクワク感も好きぃ〜
コーンマヨ食べれるし♡


ごちそうさまでしたっ🐾

なごやか亭ホームページ⬇



お留守番してたモチモチ🐾

偉い子ちゃん✨



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡