ジャンクな1日 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





夫婦そろって二日酔いだった日…


ダーリンもやっとお腹空いたのが22時過ぎ


お父さんマックのナゲット食べたい

って事で車でマックに行ってテイクアウトぉ〜
コンビニも寄って

この日は楽ちん晩酌メニウ

私は二日酔いから復活したのでぷしゅっと🍺

美味し〜♡って事は完全復活した証





SpicyChickenNuggets

#自分をアゲろ
限定ナゲットの中でダントツで美味しい!
そしてこのチーズソースも美味しい✨
期間中にまた食べたい🫶




ダブルチーズバーガー

なんかこの日のダブチはイマイチ。
パサパサ〜





ナポリタンおにぎり

ローソンの。
エスカロップと迷ったけど冒険心でこっちに。




オーペン!
パスタがピコッとコンニチワしてる。
ナポリタンで米を食べる……
アリなようなナシなような…
うーん……………
うーん…
うーん?
なんか考え込んじゃうおにぎりでしたw




ダーリンの🍔

ゴジラバーガーの方はバンズもチキンも
パサパサでイマイチだったよう。
私のダブチといい、店舗によるのかな?





スンドゥブ

ダーリンの。
セブンで買ったやつー
二日酔いには汁物欲するよねっ
わかるわかる〜


ポテトも食べてお腹いっぱい!

この後ダーリンは寝る前にカップ麺食べてました…

二日酔いとは思えないジャンクな1日だったなぁ





そうだ!!!
山岡家に行かなくては!
4月までにあと22杯!
(マブダチから貰ったサービス券28枚ある)
間に合うのか?
山岡家TシャツGETできるのか?



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡