豚と白菜の煮物と二日酔いのにゅうめん | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






たらふく呑んで食べた⬆
翌朝

頭痛が酷くて鬼二日酔いでも
這いつくばってダーリンご飯作った自分を
褒める!
当たり前とか言わないでッッッ



ダーリンご飯

~メニウ~

豚肉と白菜と牛蒡の煮物

がんもチーズ焼き

マカロニサラダ

生春巻き

きつねうどん


お父さん二日酔いで作った割にちゃんと手の込んだの

作ってんじゃ〜ん!

と笑いながら褒められました。


全ては前日に作り置きしておいた

過去の自分のおかげです。

過去の自分グッジョブ👍✨




豚肉と白菜と牛蒡の煮物

旨味を吸ったクタクタの白菜がポイント。
ダーリンが好きなやつ!




生春巻き

海老と水菜のシンプル生春巻き。
スイートチリソースとマヨを混ぜたソースで〜

海老はこれ⬇

 1個を半分にスライスして使ったよ





がんもチーズ焼き

作り置きしておいたがんもどきをリメイク。
チーズを挟んでグリルでこんがり焼きました。





マカロニサラダ

ダーリンの大好物🫶





きつねうどん

寝る前に食べたどん兵衛の油揚げは
ここにありましたw
私、どん兵衛の油揚げ好きじゃないの。
天ぷら派

うどんの麺はお気に入りのこれ⬇


ダーリンは喜んで食べてましたにっこり


おかずを全部完食してから
キムチ納豆で2杯目🍚も食べてた。

モリモリ食べてくれて嬉しいよ

こんな感じのダーリンご飯でしたぁ飛び出すハート



鬼二日酔いだった私は
ランチにスープカレー食べたかったけど
デリバリーアプリ消しちゃったので

にゅうめん作りました🍜
もやしと卵。
卵は冷凍卵を前日解凍してたのを使ったよ~
卵黄が真ん丸でねっとりしてて美味しい✨

汁物食べて少し復活…



『今日は休肝日にしよ…』

と心の中で呟いたのでしたぁ





雪掻きしようと思って駐車場行ったんだけど

雪見大福?
美味しそー♡
うん、スーパー行こうと思ってたけどやーめたっw
ダーリンがんばっ!




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡