おにくとキャビア~COCONO SUSUKINO | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






眠らない街スススノ

ラフィラ跡地
COCONO SUSUKINO
夜はライトアップされて更にすすきのに映えるね


毎年恒例の
あやん&まっつんと忘年会✨
今回はCOCONO SUSUKINOの横丁で♪


おにくとキャビア


あやんのお友達の知り合いのお店らしく
予約してくれました✨

狸COMICHIに入ってる
おにくとトリュフの系列店です。

おにくとトリュフに行った時の記事はこちら⬇





メニウ
17時から21時まではコース料理のみ。
21時以降はアラカルトが頼めます

ランチはすき焼き御膳とかあって
美味しそうだったー!


まずはハートランドでかんぱぁい🍻
お2人はカクテル🍸



忘年会だけどまっつんのお誕生日祝いでもあるので
プレゼント🎁

クラフトコーラ
まっつんはよく焼酎をコーラで割って呑んでたから
クラフトコーラを選びました〜
美味しくて身体に良いコーラだよ♪

今年もお祝いできて嬉しいです🥰



ではコース料理スタートぉベル



キャビアトースト

バターがジュワッと染みたトーストにキャビア✨
これだぁいすきぃ!




キャビアとブッラータチーズ

これとキャビアのウフマヨのどちらか選べます。
私はブッラータチーズが大好きなので即決!
これもだぁいすきぃ♡♡




トリュフのタルタルステーキ

やーんラブ
トリュフたっぷりなエグたらしいビジュアル!



とろ〜りの儀式

たまらんちん♡♡♡
すんごい美味しい。だぁいすきぃ!!!

こちらも選べるメニウ


あやんとまっつんは
カルパッチョを選んでたよっ
これも美味しそう


ビールの後は〜

白ワイン


バタートーストがあまりにも美味しかったので
追加オーダー


ONユッケ
これが激ウマすぎて一同感動お願い

ワイン進みました



メインのお肉

Tボーンステーキの各部位。
ソースが好みでした飛び出すハート



〆はTKGガーリックチャーハンから選べます

3人ともガーリックチャーハン選んだんだけど
1つだけTKGがきた…
店員さんがすぐ作り直すって言ってくれたけど
持ってきたTKGがとっても美味しそうだったので
私、それ食べます✋

そんな一目惚れした

TKG

オシャレすぎる卵かけご飯!
フワフワメレンゲの下にはチーズリゾットぉラブラブ




とろ〜りの儀式

これもワインに合いまくりで
とーっても美味しかったぁ〜

横丁でオシャレなコース料理って斬新だけど
アリだね✨

せっかくなので横丁をもう一軒はしごします


続くぅ〜

おにくとキャビア





モチモチLINEスタンプだよ♡