かわず池~すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




前回の続きぃ〜⬇





3軒目のお店はお久しぶりなこちらのお店


かわず池





まずは濃いめレモンサワーで乾杯🍻
のっち👓は日本酒を。
私はちょいとレモンサワーでインターバル🍋




お通し

熱々のアサリの餡がかかったお豆腐茶碗蒸し✨
寒い日に温かいお通しは嬉しいよね!
アサリの出汁たっぷりに優しいお豆腐の茶碗蒸しが
とーっても癒やされる。美味しいぃ♡





お刺身盛り合わせ

食べたかったお刺身。
やっぱり…


日本酒くださいな✋



奈良萬 純米酒

福島県のおちゃけだよ!




ほや塩辛

私ものっち👓もホヤ🏮大好き人間。
これをチマチマつまみつつ日本酒がたまんねぇ


良い感じに酔っ払った2人は
この後〆のラーメンへ…w


4軒目に続く🍜





モチモチLINEスタンプだよ♡