ワイン飲み放題♪チーズとコの字チカセル~バスセンター前駅 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



ダーリンご飯いらないよday♪


3度目の正直


のっち👓をお誘いして呑みに行ってきた

どんだけのっち👓に会いたかったんだよw



新規開拓したいねー♪と

向かったお店はもう閉店(18時w)


悲しみながら

同じフロアにあるこちらのお店に入ってみた!


チーズとコの字チカセル


今年OPENしたばかりらしい。




ドリンクメニウ
1時間1500円ワイン飲み放題
でお願いしましたぁ赤ワイン白ワイン




フードメニウ
店主さんの遊び心が垣間見える



ワインはこちらから選び放題!
こーゆうの楽しい🎶





選んだ1杯目
やっぱり最初はシュワシュワだよね



ではでぷしゅっとシャンパン
のっち👓は遅刻です。
18時って言ったのに何故か
『今バスに乗った!』と連絡来たのは
18時10分前w

ゆっくり呑んでると


のっち👓到着ぅ〜
のっち👓も泡でスタートしてましたぁ




前菜盛り合わせ

お皿いっぱい!!!
お野菜たっぷりは嬉しい

豚のリエット 田舎風パテ ポテサラ 生ハム
人参ラペ サラダ バケット


お通し

なんとチーズかけ放題!




しゃかしゃか〜🎶
のっち👓がせっせとハンドルを回して
かけてくれてます




たっぷり♡
チーズ好きにはたまらんよね





のっち👓は女子力高め
率先して取り分けてくれる私よりも女子なのっち👓

どれも美味しくてワインすすむ!
かけたチーズも美味しいの



鶏レバーのムース

あれば頼んじゃう鶏レバーパテ。
ここのは塩気強めでハーブが効いてるタイプ。
好き嫌い別れるかも?
私とのっち👓はもうちょいレバーの味がする
パテが好みかな。


ワインのアテが盛り沢山で
飲み放題を1時間延長しちゃった♪
※1時間延長1000円
2時間以降500円


店内は女性のお客様ばかりだった花

お店の雰囲気も良いし
店員さんも感じ良くて
良いお店でした👏✨

1人でふらっと来れるお店♡
また行きたい!



2軒目に続くぅ〜🍻




モチモチLINEスタンプだよ♡