真夜中のダイエット活動~鮨くどう♡すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー





22時にはベッドに入って寝ようとしてたら

モチモチがおもちゃ持参で寝室に遊びに来て

寝れなくてうだうだしていたある日


ピロン♪とあいちゃんからのLINE

『イクラ🔴漬けたらお鮨食べたくなりません?』

と、独特な遠回しのお誘いがw


ええ、私はずいぶん前から頭の中お鮨だよ。


何故なら鮨くどうさんがこの前

人生最高レストランに出演してたから!


冷やかしに行かなくちゃって思ってたんだ😁



モチモチで寝れないから
あいちゃんのお誘いに行ってきました



 鮨くどう



どすっぴんで到着ぅ!


ではかんぱぁい🍻
あいちゃんは緑茶ハイ🍵


お家でしっかり晩酌したのに
カウンターに座るとお腹空く私の胃袋なに。


まずはおつまみから〜



サメガレイ

左はしっとり
右はコリッと歯ごたえ!
脂乗ってて甘みもあって美味しいぃ〜✨




にしん

びゅーてぃほーキラキラ




ずんっっ
UPで撮りたくなるよね。
このビジュアルにうっとりでございます🥺




濃厚ねっとり♡

やっぱり日本酒かなぁって思ったけど
私も緑茶ハイにしましたぁ🍵


次は握ってもらいます。



イカ

輝いておられるぅ🦑✨
柔らかくて甘くておいひっっっ




ほっき

裏側を炙ってもらいました。
この食べ方大好き過ぎる!




〆鯖

お鮨屋さんに来たら必ず食べる〆鯖。
ほんと臭みなくて酢もきつ過ぎず絶妙な〆方!



穴子

とろけた
あったかい握りって贅沢だよなぁ~
幸せでございますぅ




鮪赤身

撮り忘れたけど中とろも食べたよっ




たらこ細巻き

あいちゃんとシェア♪
海苔が美味しいんだよねー



そして最後はお刺身に戻り〜

縞鯵

ピカピカ!!!
サクッと歯応えに品のある脂♡
まだ食べれて嬉しい〜



はぁ〜
夜中にお鮨食べれて背徳感な幸せ照れ


次の日体重測ったら何故か減ってたから
夜中のお鮨は0カロリー…
いや、もはやダイエット行為ですね不安



テレビデビューを果たした鮨くどうさんは
予約がオヌヌメです✨







今日のモチモチ🐾
ウインク😉してる♡


だいぶもふもふ感出てきたね!



朝晩寒いから
モチモチがお布団に入ってくる季節になって
一緒にぬくぬくな幸せ♡



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡