オータムフェスト2023!1回目 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




この前今年お初のオータムフェスト

のっち👓誘って行ってきたよ♪




かんぱーい🍻
ジョッキが嬉しい!



ごびごび動画もどうぞ〜
平日だったけど人出てたよぉ




和牛串

出店の和牛串って高いくせに
固くてハズレが多いけどこれは柔らかくて
味付けも美味しかったー!
肉処くろべこやの出店で買ったよ🐮




空芯菜炒め

マニータイの出店もあったよ!
間違いない旨さ✨




パクチーサラダ

こちらもマニータイで。
パクチーたっぷり♡サイコぅ!!!




ホルモン焼きそば

焼きそば食べたいなーと思ってたら
のっち👓が買ってきてくれた。
テレパシー通じた?




ポークレモングラス焼き

バインミーのお店で売ってたの。
けっこう辛い!けど添えてあるピクルスが
いい仕事してる。おいしーーー!




レモンサワー

のっち👓が買ってきてくれた。
ナイスチョイス!!!
アジアンなおつまみ達と合いまくる✨





カチョカバロステーキ

ファットリアビオの出店でGET♪
これがまた酔いツマミじゃ〜

これは…



赤ワインだよね!
ボトルで購入。
スパイシーなおつまみ達とも合う👍
3000円だったかな?
美味しいワイン🍷でした




途中でおのびんを発見して捕獲!
※画像はおのびんの投稿から拝借m(_ _)m
おのびんは笑和酒場けいちゃんで知り合った
呑兵衛仲間です。
会うのはとってもお久しぶり〜
※あ、私まだ今年けいちゃんのお店行ってなかったw
近いうちに行かなくては…女将いる時に行く!




ローストビーフ

のっち👓がお友達の出店で買ってきてくれたのー
柔らかくてとろける〜



肉寿司

おのびんが買ってきてくれたのー
1つ食べたけどこれも美味しくてびっくり

てか、今回食べたお料理全部美味しくて
大満足すぎた!!!



盛り上がってるよ〜🍻
あっという間に閉店時間。

楽しかったぁ✨

開催中に何回行けるかな〜



帰宅後

〆のカプラー&ライス
あんだけ食べたのにねぇ
でもカプラーもライスも『ミニサイズ』
なところがキュンポイントだよ☝



そしてしっかり胃もたれしたのでした〜

チャンチャン♪





今日のモチモチ🐾
ちょっと毛伸びてきたね!


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡