豊平川 川見~幌平橋河川敷 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




インスタのフォローしてる人のストーリーズに

豊平川 川見 のワードが多数投稿されてて

めちゃくちゃ気になって調べたら


なんとまぁ素敵なイベントが目がハート


豊平川の河川敷でキッチンカーや出店が並ぶのー


さっそくのっち👓誘って行ってきたよ〜
のっち👓を探せ



ズラリと出店
奥にはキッチンカー✨

混んでるかなーと思ったけど平日だからか
空いてたー
席に座れなかった事を考えて
シート持参してきたけど余裕だった👍



まずはビールでかんぱーい🍻
ビールはサッポロクラシック

お天気もめちゃくちゃ良くて
でも川が近いからなのか涼しくて気持ちいい〜




夏野菜串

ボリュームたっぷり✨そして美味しいっ




ホルモン

のっち👓が買ってきてくれたのっ
店員さんが可愛かったから買ったらしい。
わかる。
私も店員さん可愛かったから
そのお店で買っちゃうもん指差し




たこ焼き

熱々たこ焼き!
こーゆう出店のたこ焼きって作り置きとか多いから
出来立て嬉しい✨




つぶ貝

つぶの最後の肝も綺麗に取れたら
その日良い事ありそうだよね。

見事に途中で切れて肝取れず…



フライドポテト

こちらも揚げたて🍟
うっまーーー!
ミッフィーの紙皿は持参です





女子なの?
レモンサワーらしい。
のっち👓は女子っぽいもの呑みがち♡

横にはヤンニョムチキン

これも美味しかった!




この川見イベント
2017年から開催されてるらしい。
知らなかったー!

飲み物も食べ物もそんなに高くないし
子供が遊ぶスペースもあって
意外と空いてて席にも座れるし

あと手ぶらBBQもできるから
めちゃくちゃオヌヌメ!

もっと早く知りたかったなぁ〜

今月27日まで開催されてるよー


夏のイベント大好きチュー




今日のモチモチ
なでなで〜
いい子いい子〜



さ、私はもう呑んじゃお🍺


今宵も皆様〜
酔い晩酌を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡