すき焼きとモチモチサマーカット | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




ある日のダーリンお休みday


しばらくこのモフモフとはお別れか…
この日はモチモチを連れてとある場所へ




れっつごー!
久しぶりのドライブを楽しんでいるモチモチ。




そして数時間後…



帰宅ぅ
ねぇ?聞いてないよ?
って文句ありそうな顔なモチモチw
やっとサマーカットしに行ってきましたぁ🦁
毎回ビフォーアフターが面白すぎて
トリミング終わった後の再会は
ダーリンと2人して爆笑しちゃう🤣

するとモチモチはめちゃくちゃ不機嫌になるの

笑ってごめんよ。
可愛すぎてつい…(*´艸`*)プッ




晩酌メニウ
全体図




まずはマルエフでかんぱーい🍻
っめぇ!
プールで体動かしたから尚更っめぇ🩷




黒毛和牛

私のお誕生日プレゼントにあいりーんが
カタロググルメを送ってくれたの✨
色々迷ったけどダーリンも喜ぶお肉を選んだよ✌
カタログギフトって選ぶの楽しいよね!





豚さん

豚すき焼きも大好きです





春雨サラダ

ダーリンが選んだお惣菜
具沢山で美味しかったっ




グツグツぅ〜音譜音譜音譜
サッと火を通すだけで良い!




ちゃぷんっ
おいひーっ!
ダーリンも大喜び👏
あいりーんに感謝ぁ照れ



豚肉もサイコぅ!
贅沢だー
でへへ。


ビールの後は


泡盛ロック
ジメジメしたこの季節にピッタリだわぁ〜



〆のうどんもあったけど
2人ともお腹いっぱいで食べずに終了ぅ〜




すやぴぴぃ〜
ダーリンもお疲れ気味💤
モチモチもトリミングで疲れたねぇ
この日はずっと寝てばっかりで元気なかったから
心配だったけど次の日はいつものモチモチに
元通りになってホッ🍵





今日のモチモチ
毛がないモチモチも尊いなぁ愛


さ、Tea☕Timeにしよっと〜



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡