予定外のメンチカツに感謝 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




今日から8月🍉

先月も沢山のイイネ👍観覧👀コメント✐など

仲良くしてくださり

ありがとうございました🩷

7月も楽しい1ヶ月だったなぁ~(しみじみ)


今月も沢山食べて呑んで笑って過ごすぞぉー!

おーーっ✊






あぢーー🔥と言いながら

キッチンで揚げ物&ビール🍺
汗だくになりながらキッチンドリンカーサイコぅ!

本当はダーリンご飯いらないよdayだから
揚げ物なんかしないで飲みに出たかったんだけどね


晩酌メニウ
全体図




まずはビールでぷしゅっと🍺
もう既に3杯目




メンチカツ

この日の朝のダーリンご飯に出す予定で
仕込んでおいたメンチカツなんだけど
遅く帰ってきちゃって食べる時間ないから
私が食べる事に〜
(ダーリンはカップラーメン食べてさっさと就寝🛌)

飲みに出たかったなーと思ってたけど
めちゃくちゃ美味しくて
むしろダーリンありがとうって思った🤣

汗だくで揚げた甲斐があったぁ✨

ふるさと納税のハンバーグを使って
簡単に作ったよ!

これで⬇


でもメンチカツにするなら
豚肉も混ぜれば良かったなー




シマエビ

ラストシマエビちゃんは
スイートチリソースかけて食べました。
器、穴空いてるの目立つなぁ💧





メンチカツは1つは何もかけずにそのまま〜
2つ目は中濃ソース
ビールも良いけど


ウイスキーにも🩷
バレルさんをロック🤘で。
ジューシーなメンチカツとウイスキーが合う👍


メンチカツの後は

場所を移動して映画鑑賞
映画のお供も従えて♪



ガトーフェスタハラダ
限定の♪
この前大阪から会いに来てくれた方から頂いたの✨
おいしーーー!
ガトーフェスタハラダ大好きなのー飛び出すハート



追加ぁっ

おや?忍び寄るあんよ…





んじっ…………
モチモチにはあげられないなぁ…




そこを何とか…🙏
ダメなものはダメなのよー


貰えないとわかった途端




これ⬇w
ねぇ、露骨すぎやしない?
わかりやすくてw





空のお知らせ
バレルさんまた仕入れてもらわねば…
れんちゃん、これ見てたらお願いします笑



バレルさんのボトルは可愛いから
ラベル剥がして一輪挿しにしようかな🥀





札幌の夏もあと2週間くらいで終わるのかなー
短い夏を楽しまなくちゃ!


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡