鳥貴族デビュー~すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




突然れんちゃんから
『今日お好み焼き食べに行くんだけどどう?』
はい行きます✋(食い気味)


って事で到着ぅ〜
 

鳥貴族

受付してくれたおかげで並ばずに入店!
ありがてぇ✨

店内は超満席!!!
れんちゃんが受付してから1時間くらいで入れたの!
鳥貴族って凄いね。
ハードル高くて気軽に行けないw

でも受付させしちゃえばそこで並んでなくても
自分の番になったら連絡来るシステムだから
他でお茶してたりできるのはイイネ👍



ではかんぱーい🍻
れんちゃん息子くんと常連様も♪


鳥貴族来てみたかったから嬉しいなー!




とり釜飯

時間がかかるから釜飯は最初に頼むのがマスト!





ホルモン葱ポン酢

コリコリやムチムチ。さっぱりおいしっ





ふんわり山芋の鉄板焼

れんちゃんオヌヌメの逸品。
ふわふわとろーん♪
お出汁が効いてて美味しいなー





レバー(たれ)

1本が大きい!
鳥貴族のレバーはけっこうムッチリ系。




鶏皮(塩)

パリパリに焼かれた鶏皮は私好み🤍
酒すすむー


ビールの後は



トリキホワイト
ワンカップの白ワインっ



裏を見るとおみくじ
私、大吉♪とれんちゃんにドヤ顔




釜飯炊きあがりましたぁ
味が濃い目で酒すすむ釜飯でした👍




カマンベールコロッケ

これ好きぃ!
芋餅みたいで美味しいぃ〜

サクサクとろーん



もちもちチーズ焼き

餅もチーズもスキスキスキ!


他にも色々頼んでみんなでシェアして
楽しみましたぁっ

お料理もスムーズに来るし
店員さんの接客も良くて
活気あって良かったです✨

飲み物も食べ物も全品360円(税込)は凄い。

帰りも行列できてた!
狸小路に新店舗できたら少しは落ち着くのかな〜
やっぱり串○がライバルかな😁
れんちゃん達のおかげで
とっても楽しい鳥貴族デビューでした(*^^*)

常連様にごちそうになっちゃったニコニコ
ごちそうさまでしたぁっ


 

やー寝不足。
今更ながら王様に捧ぐ~を一気に見てしまった。
そのままダーリンご飯作って
寝たの朝6時☀
なにやってんだい

山田くんかわゆい💘
森永悠希くんも好きぃ💘
長尾くんも好きぃ💘

さ、ご飯支度でもするかな♪
今日もイケメソ観ながら晩酌したうぃ。

今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡