帆立とセブン晩酌 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー






ピンポーンと何やらお届け物〜



 活ホタテが届きましたぁ!

結婚お祝いのお返しにと送ってくれたのです。

モチモチチェック入りまーす。


さっそく帆立剥きに集中ぅ〜




ピカピカに出来上がりぃっ
けっこう疲れるけど
帆立のヒモをピカピカにするの気持ちいい✨
めちゃくちゃ達成感です。

半分は冷凍しました。



って事で


晩酌メニウ
全体図




まずはsapporoClassic夏の爽快でぷしゅっと🍺
通りすがりモチモチ〜
あれから更に毛も刈りました。




ほたて刺し

剥きたて帆立はサクサクとしてて甘くてサイコぅ!
ヒモも美味しぃ~
頑張った甲斐があります。




ささみ梅しそ揚げ

セブンイレブン産。
帆立剥きで疲れちゃった私はもう作る気なし。
セブンのこれ初めて食べたけど美味しかった👍




スモークサーモンサラダサンド

これもセブンイレブン産。
ムチッとしたパンが食べごたえ有り。


ビールの後は



おたるワイン
ママのお友達から頂いたワイン。
これジュースや!
これからの暑くなる日にキンキンに冷やして
呑むとサイコぅなやつ。
美味しかった♪


やる気のない晩酌メニウだったけど
美味しぃ帆立食べれて満足です。

そして〜

ダーリンご飯

~メニウ~

焼き餃子

だし巻き卵

ちくわと胡瓜のマヨ山椒和え

大根のピリ辛ナムル

帆立刺し

富山ブラックラーメン




焼き餃子

なかなか良い感じに焼けた!



富山ブラックラーメン

ニラと卵をトッピング。


ご飯もおかわりして完食👏✨


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ〜



Instagram見てくれてる人は知ってると思うけど
昨日から仙台行ってて
今は帰ってる途中のJRの中でblog書いてます。

仙台めちゃくちゃ楽しかった!

その事はまた別で書きまーす。

今日も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡