エリックサウスのカレーとタコハイとダーリンご飯 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


酔っ払いあるあるでコンビニ寄っちゃって〜




お家二次会スタート
え。まさかのガッツリなカレー!

セブンイレブンのカレーフェスで
気になってたエリックサウスのやつ。



まずはタコハイでぷしゅっと〜
それ食べちゃってだいじょぶそ?
な顔で私を見つめるモチモチ。


酔っ払いついでに
こんな動画も撮りましたw

CGのようなモチモチがツボです🤣




バターチキンカレー
まろやかなバターのコクとしっかりスパイシー
ホロホロ柔らかいチキンも美味しい。




チキンカレー
濃厚!
けっこう辛い。



ビリヤニ
バスマティライスじゃなくて白米だけど
良いつまみになって美味しい。



あー。
呑んだ後のカレーってほんと美味しいなー

でも酔っ払ってコンビニ寄るの本気でやめたい。



うん、そこそこ〜
足でナデナデされてるけど気持ちよさそうで。
私はモフモフで暖を取る。
あったけぇ

カレーを食べた後は

いつメン呑み会で行くお店の予習


こんな感じの酔っ払いな1日でしたぁ




そして〜

ダーリンご飯

私はしっかり二日酔い…

~メニウ~

サーモン塩焼き

鶏肉と春菊のさっぱり漬け

納豆

具だくさんお味噌汁(キャベツ、ワカメ、油揚げ、大根、葱)



サーモン塩焼き

脂が乗ったサーモン。
ダーリンが嫌いな骨もあったけど
許容範囲だったようで文句言わずに完食👏





今日は久しぶりにママ&妹ファミリー達で
ご飯食べるんだ♪
楽しみ楽しみ!


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡


 のっち👓にあげたこれ、めちゃくちゃ辛いらしいけど美味しいって言ってた!