大晦日は妹ん家に全員集合! | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



富士山謹賀新年富士山

大晦日は妹宅へ全員集合でした♪
赤いドアが妹宅。
謹賀新年て誰が書いたんだろー?

因みに青いドアはママの麻雀部屋ですw

ママのお家はここから徒歩1分。


妹ん家に妹ダーリンのご家族
ママとママの彼氏と娘さん
そして私とダーリン。

大人数の賑やかな大晦日になりました!

妹ダーリンの乾杯の音頭で〜
かんぱぁ〜いっ🍻
2022年もお疲れ様ぁー!




あ!もちろん
モチモチもいるよ🍻
モチモチも1年お疲れ様ぁ✨
お水にシッポ入ってるよ





おせちぃ〜お願い

妹ダーリンが頼んでくれた豪華おせち✨
私の大好きな数の子や鮑ぃ〜




うま煮

妹が作ったうま煮。
ダーリンが美味しい美味しいって
何度もおかわりしてたよ(^^)
里芋以外ね



ちらし寿司

こちらも妹が作ってくれたの✨
美味しい!
なにより妹の手作り食べれるの
おねーちゃん幸せ照れ
シスコン



お刺身盛合せ

この鮪が最高に美味しかったなぁ〜





タラバ蟹

ママのダーリンが買ってきてくれた蟹。




鰊漬け&茶碗蒸し

れんちゃんの鰊漬け♡
みんなに大好評だったよー!

妹が作った茶碗蒸しは少し火が通り過ぎ🤣
でも美味しかったよっ




紅白なます

私が作ったなます。
おばあちゃんのなますが大好きだったんだけど
やっぱりあの味にはならないなぁ💧
おばあちゃんのなます…食べたいなぁ


よし。

ビールの後は日本酒やー!


大納川 天花 純米大吟醸8スパークリング

秋田のおちゃけだよ!

頂いたお酒♡

シュワシュワ元気良すぎて開けたら吹き出たw
もったいないぃーっ

辛口スッキリで美味しい✨

クイクイ呑めちゃう〜

ほぼ私が1本呑んだ。


日本酒の後は
ママ自家製ライム&レモン酒
去年大量に貰ったライム&レモンを
ママにもお裾分けしたらお酒に変身してた!

これ、マジで美味しくてビックリ。
でも呑み過ぎ注意〜めっちゃ酔うよw


これは1杯づつだけにして


白ワイン

ファミマで買ったワイン。
なかなか旨し👍✨



ダーリンは妹ん家でも
モチモチとBL
なんだろ…モチモチのキス越しドヤ顔に妬けるw


久しぶりに紅白見たら
めちゃくちゃ豪華でびっくり!

セカオワのHabitをSixTONESが踊ってるのは
永久保存したかった。

桑田佳祐達のイケオジバンドも最高すぎラブ


甥っ子たん達と花札やったりして

みんなワイワイ過ごしてたら
気づけば2022年もあと30分で終わり…

年越し蕎麦食べなくちゃー!

と妹と急いで用意したけど

結局間に合わず〜

年越しちゃった蕎麦

毎年、年越してから蕎麦食べてる気がする。


お蕎麦も食べて
もうみんなおねむな時間😪

モチモチは妹ん家にお泊り

私とダーリンはママん家へ〜



こんなに賑やかな年越しは何年ぶりだろう


妹と年越ししたのも久しぶりでした✨



って事で


今年も宜しくお願い致します♡