けいちゃん8周年お祝い☆と真夜中の焼肉 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



先日、東札幌の名店
笑和酒場けいちゃん8周年お祝い
のっち👓と行ってきたよ♪



ヤッホーゥ!

ホームページ⬇





まずは生ビールでかんぱ~い🍻
8周年おめでとうございますぅクラッカー


店内はほぼ満席🈵

予約必須な人気店ですよ〜


オヌヌメメニウの黒板から選んだのは〜



カキフライ

ソースとタルタルの2つが付いてくるのは
とっても嬉しい😄
熱くて悶えるのっち👓を見て
猫舌な私はしばし待つ。

サクサク衣にトロッと濃厚な牡蠣は
そりゃ美味しいに決まってます。



芹の天ぷら

綺麗な芹の天ぷらピラミッド!
冷めても超美味しいんです〜。




セコガニ

けいちゃんのインスタ見てて
これは絶対食べると決め込んでたやつ🦀
綺麗に甲羅に詰められた身と
その下には濃厚な内子。
別盛りにはプチプチな外子…
美味しいの暴力が過ぎる。

これは…………


日本酒くださいなーーっ✋




福田 純米酒

長崎県のおちゃけだよ!


この日は何故か
食べても食べてもお腹が空くと言う
恐怖現象が私に起こっていた…


なので
いつもご飯物は最後ですが

もう頼んじゃいます!

酢飯チャーハン

けいちゃんの名物!
酢飯のチャーハンに新鮮なお刺身たっぷり乗った
けいちゃんオリジナルチャーハン。
酢飯チャーハンめちゃくちゃ美味しいんだよ!


よしっ

日本酒おかわりくださいなーっ✋


篠峯 超辛無濾過生原酒 純米

奈良県のおちゃけだよ!


おいひー!




酢飯炒飯茶漬け

今まで知らなかったんだけど
お出汁を頼んで
酢飯チャーハンにかけることもできるの✨

こんな美味しい食べ方
ナゼ今まで知らなかったんだろー

けいちゃんに来たら絶対食べてほしいなぁ〜
お出汁も忘れずにねウインク



大間生本鮪のお刺身

艶々♡
ねっとり濃厚でございます。



サーロインカットステーキ

サシの入った柔らかくて美味しいお肉!

このお刺身とステーキは

8周年記念特別メニウで超お得🉐✨
のっち👓の親指特別出演




けいちゃんの常連さんからの差し入れで
私達も頂いた
しゅわしゅわシャンパン
とっても美味しいスパークリングワインでした✨
やっぱりお祝いにはしゅわしゅわ🍾だよね♪

新しい2号店はれのひもオープンしたし
これからも益々繁盛しますようにアップ



この後、ハイボールも呑んで
けっこう良い感じに出来上がりました。

のっち👓と恋愛について
まるでガールズトークの様に盛り上がりました。
のっち👓は付き合うまでは好きな人と
毎日連絡し合いたいタイプ…っと_φ(・_・メモメモwww

のっち👓って意外と乙女なのかも(*´艸`*)プッ


乙女なのっち👓とバイバイ👋した後


私はまっすぐ家には帰らず


すすきの ライラック通り
風俗店や飲食店が並ぶ
良い感じで怪しさ漂うディープスポット。



目的地は

ホルモン食堂
え?
これから焼肉?って思った?


ええ。焼肉食べます。


あいちゃん召喚に成功
まだ食べたりなかった私は←どんだけ?
あいちゃんを誘って深夜の焼肉に来ちゃったよ。

急なお誘いだったのに
来てくれたあいちゃん優しい!

流石に食べ放題にはしなかったけど
飲み放題にしてめちゃめちゃ呑んだ結果

あいちゃん酩酊www

あんなに酔っ払ったあいちゃん見たの何年ぶり?

店内で派手に転んでましたw

って事でお開きに〜

久しぶりの真夜中の焼肉呑み
超楽しかった!
お付き合いありがとう✨



帰り道

ふと、振り返って自分の歩いた足跡見てみると


内股すぎん?
ほんと内股で歩くのどうにかしたい。
見っともないよね💧
内股過ぎてたまに自分の足にひっかかって
転ぶ始末。
もぅっっ。ダサいのよ!



けいちゃんの祝い酒から
のっち👓の恋愛話
〆のあいちゃんとの焼肉♡

最高な1日でしたぁお願い




最近寝ても眠いし

食べてもお腹空くしで

巨大化中のわたくし…


来週は忘年会だから

今日から夜はヘルシー意識しなくては。



今宵も皆様〜

酔い夜を〜🍻


大人のカロリミット