〆の焼肉!牛角すすきの店 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

念願叶って嬉しいなウインク


大人はアルコール、息子くんはソフトドリンクの
飲み放題を頼んで〜


おつかれかんぱ~い🍻

ゆっくり座って呑める幸せ噛みしめる。




各々欲望のまま食べたいものをオーダー




上ハラミ



上カルビ&3色ナムル


昔の記憶だと牛角はそこまで美味しいイメージは
なかったんだけど
普通に美味しくてびっくり。



カルビ専用ごはん

これ、頼んでみたかったのー!
韓国海苔の下にはタレがかかったご飯。
いつも焼肉だと食べないご飯&カルビだけど
このご飯と一緒に食べたら箸が止まらなくなった。
おいひー!

お肉無しで食べてもうっま!




ねぎ塩牛たん

これに別盛りで
たっぷりのネギみじん切りが付いてきます。
私の記憶だと牛角といえばこれ!
この薄い牛たんが好きです。





ホルモン


え?

まさかの切れてない…と言うか
画像だと分かりづらいですが
手のひらサイズで出てきたw
他の内臓系も全部このサイズ。

これって
「ご自分でお切りください」
とお店側からの無言のメッセージですか?w


飲み放題なんだけどドリンク来るのが
めちゃくちゃ遅くてのっち👓がワナワナ…
れんちゃんが頼んだ白ワインはまさかの
常温www

冷麺もクソ温い←こら、言葉悪いぞ

色々ツッコミどころ満載だったけど

他にも沢山頼んで食べ尽くし
入店の時に店員さんから2時間制と言われたけど
もう2時間以上居るし
飲み放題の時間はとっくに終わってるはずなのに
ラストオーダー来ないから
ずーっと飲み放題でたっぷり楽しみました🤣




のっち👓とはバイバイ👋して

私とれんちゃんは〆に

美味しいワイン呑みたいね♪と

れんちゃんのお店でワイン呑んで終了ぅ♪


お昼14時半からはしご酒スタートして

気づけばずーっと呑み続けてた


さすがに呑み過ぎました魂が抜ける



あー楽しかった\(^o^)/



またみんなで焼肉行きたい♪