ダーリンご飯とモチモチのNEWアイテム♪ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



こんにちはぁー

今朝は早めに帰ってきたダーリン。(朝3時)
今日は毎年会社の人たちも参加する
マラソンリレー大会なんだけど
今年はダーリン不参加。
でも張り切って応援に行ってきました!
私は行かなかったけど

その前に腹ごしらえ

 TODAY'S
 
ダーリンご飯

〜メニウ〜

鶏肉と白菜の煮物

辛子明太卵焼き

冷奴

キムチ

ズッキーニの千切りたっぷりそうめん







鶏肉と白菜の煮物

業務スーパーの"筍のたまり醤油漬け"
の漬け汁を使って簡単煮物♪
軽く塩で下味付けた鶏肉を焼いてから日本酒と
漬け汁入れて煮ましたぁ




ズッキーニの千切りたっぷりそうめん

見ての通りズッキーニの千切りを乗せたそうめん。
めんつゆと胡麻油かけてます。
ダーリンにウケ良かった!





辛子明太卵焼き 冷奴 キムチ

卵焼きが綺麗に巻けた♪気分が良い(^^)
冷奴はワサビ醤油。


ご飯もおかわりして完食してくれました👏


3時間だけ寝てマラソン大会の応援行って
その後野球〜とダーリンの休日は充実してますな。


私も今日は久しぶりに走ろうかな🏃‍♀




モチモチに新しいおもちゃ買ったのー
先には可愛い鳥さん
これからモチモチにデロデロにされるのね…




鳥さんを愛でるモチモチ

ほんと気に入ってくれて良かった!

鳥さんに鈴🔔付いてるから夜中にシャンシャン♪
と音で起こされる日々が来ることを
私はこの時まだ知りもしないのでしたぁ………



眠みぃ…