NEWネイルと貝の会とトップガン | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー



地震のことで心配してくださった皆様
ありがとうございます。
私が住んでる札幌は全く大丈夫でした。
とは言っても
各地で豪雨、地震と災害が起きてて
安心はできませんよね。

これ以上被害が広がらない事を祈ります。





ダーリンの夏休み2日目。
ダーリンは朝から🎰へ出掛け〜

私はネイル💅へ〜


おNEWネイル

ピンクパープル。
今回もめちゃくちゃ可愛くしてもらいましたぁ✨
はぁ〜かわゆぃぃぃい♡

るんるんなネイルの帰り道
しゅわしゅわシャンパンと生牡蠣が食べたくて
ラズベリーベレーさんに寄り道しようって
決めてたんだ!
まだダーリン帰ってきてないだろうし♪


お客さんいませんようにと祈りながら🙏
ごめんなさいw
ドキドキしながらお店のドアを開けます

ガチャッ🚪



まだお客さんいなかった!
やったー!!!
ごめんなさいその2



ラズベリーさんのブログで告知していた👇 


スパークリングと生牡蠣のセット

ラズベリーさんと乾杯しました照れ


するとラズベリーさんがぷはーっ動画を
撮ってくれると言ってくれて
お言葉に甘えて撮ってもらっちゃいましたぁ!
ラズベリーさんに撮ってもらうのとっても照れた🤣

ありがとうございます(*^^*)




生牡蠣

1つの牡蠣に見えますが身は2つ入ってます。
粒が小さかったからって
1つサービスしてもらっちゃった!ラッキー😁

粒が小さくても、とっても美味しい牡蠣だった!
スパークリングで流し込むと
そりゃもう幸せです。


せっかくなので他にもお料理頼みました♪

ほっき貝バターソテー

お刺身でも食べれる新鮮なほっき貝✨
半生で焼いてくれてます。
贅沢ぅ♡激ウマぁ!





きのこと砂肝のガーリックソテー

スパークリングの後の白ワインが
めちゃくちゃ進みました!


お店のドアが開いた音がしたのでそちらに振り向くととっても綺麗な女性のお客様が✨
お話を聞くとなんと
私のブログを読んでくださってるとーっ
わぁ〜✨嬉しいぃぃぃいお願い

気さくに話しかけてくれて
人見知りの私ですが楽しく過ごせました\(^o^)/
ありがとうございました!

その後は久しぶりに
エレピアママさんにもお会いできて
来てよかったなぁ〜と心の中で小躍りしてました💃


ダーリンが🎰から帰ってきたとLINEが来たので
名残惜しいですがお会計〜

ほろ酔いで帰宅後
この日の夜はダーリンと約束してた映画デート♪

映画の前に腹ごしらえ〜

ファクトリーのケンタッキー
桑マンにしか見えない



私はそんなにお腹は空いてなかったけどねっ


でも食べます。


和風チキンカツバーガー

ほろ酔いで食べるこってりバーガー美味しい。



ハンバーガー食べたのに


映画館でもホットドッグ買っちゃった!
ダーリンはチュロス。
※ケンタッキーの飲み物は
席に着く前に呑み干しました




念願のトップガン!!!

CM中、ほろ酔い&お腹いっぱいで
睡魔に襲われましたが
始まると眠気も吹っ飛んで

ずっとハラハラドキドキしながら観ました。

隣のダーリンからすすり泣く音
私も同じくジーン(TдT)✨

まじカッケェ!
トムさいこぅ🕶👍✨

ダーリンも満足そうでした(^^)

映画館で観れて良かったぁ〜


充実した1日でしたぁ〜


今日も楽しみな事があるんだぁ♪


今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/




 



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント