お家焼肉の救世主!スーパー吸煙グリル スモークリーンⅢ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



イベントバナー





ダーリンが大好きな焼肉。

特にお家で寛ぎながら食べる焼肉が大好き……

なのは良いんだけど

焼肉を楽しんだ後の、家にこもる臭い取りが
けっこう大変でー
※特にラム肉臭
壁や床にも臭いが付くから
拭き掃除しなくちゃなんだよね!

夏場だと窓全開で臭い対策できるんだけど

これからの冬場はそうもいかん…



私はお店で焼肉食べたいんたけどねっ!


むむむーーっと考えてる時に

aikoさんのblogに素敵な商品が紹介されてて

こ…これだーーーーーっ!
ってなったの!
 


すぐにダーリンに買っても良いか聞いて
 
さっそくポチッとな♡




スーパー吸煙グリルスモークリーンⅢ



煙を吸ってくれるやつー!


これこれ!こーゆうの探してました👏✨

 






前日から「明日は焼肉だよ♪」

と告知してたのでダーリンも楽しみにしていた

晩酌メニウ

全体図







まずはフリューケルシュでかんぱーいっ
ダーリンがお客様から頂いたドイツビール

 

 





フルーティーでなかなか旨しーっ 

お裾分けしたお肉を秒で食べたモチモチ🐾







お肉✨
ダーリンは食べないので私だけ♪




では焼きますっっ

「やっぱり煙でないねー!すごいねー!」
とかしばらく1人で盛り上がってたら

ふと
スイッチボタンを見ると
吸煙スイッチがオフになってる事に気付く…



そしてそっと…スイッチオン





わぁ〜✨
みるみる煙がなくなるぅ〜
ダーリンに😑←この顔されました






ホルモンはカリカリ派




ビールの後は




赤ワイン
サムネイル

いっくはコタツのスイッチオフになってる時も暖かいって言ってたニャー🐾

きっと催眠術にかかるタイプだにゃ🐾





お肉の他には


えんがわとニラの辛味和え

ベースは源たれの辛いやつ 

 







これに黒糖、韓国唐辛子を混ぜたのに

ニラとえんがわを和えました♪

えんがわのコリコリとニラのシャキシャキ!
美味しい♡







スープ代わりの味噌ラーメン


溶き卵入れました





お肉を焼き始めてだいぶ時間が経ってから
吸煙スイッチ押したので
次の日のお部屋の臭いは結局ついちゃったけど
ほんと、スイッチオンした瞬間に
煙を吸ってくれてびっくりー!

これからはこの吸煙グリルが大活躍するな♪
吸煙スイッチオンにしないと無意味だかな






ごちそうさまでした\(^o^)/




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/


 




ikku-meのmy Pick



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント