美人秘書ちゃんとデート♡@酒菜家かく | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




先週金曜日

超久しぶりの美人秘書のお友達から
呑みデートのお誘い照れ


「かくさんに行きたい♡」

とリクエストをいただいたので
さっそく予約♪





まずはスーパードライでかんぱーいっ🍻

※呑んだ後の📸失礼しますぅ
お通しはふぐ皮ポン酢🐡




かくさんはお初な美人秘書ちゃんなので
ここはやはり
王道コースでおもてなし✨



お刺身盛り合わせ(1人用)✕2人前
お願いしまーす✋



中トロ



ヒラメ




の刺身は撮り忘れ💦
からしを付ける食べ方にとても感動してました✨





しめ鯖
わたし的にガリをたっぷり乗せてくれるのが
嬉しいポイント♪



よし、やっぱりここは…


日本酒くださいな✋
美人秘書ちゃんにもー♪





二世古 秋あがり 特別純米原酒
北海道のおちゃけだよ!

二世古酒造は去年行きました(^^)

その時の記事はこちら 

ここのお宿また行きたいぃ〜

 

 


大好きなお酒のひとつです。







かわはぎ肝乗せ

芽ネギと紅葉おろしが乗った肝を
身でクルッと巻いてポン酢でパクっと…



金曜日しか食べられない限定のアレも
食べてほしいー!



エッジが効いた豚レバー串✨
実は美人秘書ちゃん、、、
焼いたレバーが苦手だったんだけど
これを食べて
「おいしー!これは好き!」

と、嬉しいお言葉✨
店主も嬉しそう(^^)

モソモソしてないから
火を通したレバーが苦手な人でも食べれるよ♪





そして、これも絶対食べてほしい

若鶏半身揚げ

美人秘書がひとくち食べた瞬間の美味しい顔は
私は見逃さなかったよ!

他にも色々食べて呑んで
かくさんの魅力をたっぷり堪能してもらいました✨



そして久しぶりに会えて本当に嬉しかった。

相変わらず美しい顔面を拝めて
お酒がいつもより何倍も美味しかったです😍
吉高由里子を見ると彼女を思い出すの(*^^*)



彼女、忙しいから次いつ会えるかなー
年内会えたらいいなぁ






ごちそうさまでした\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は呑気に「鮭お待ちしておりまーす」
とか書いたけど
雲丹、鮭の赤潮被害の影響は
これから4年くらい続くとか…😱


北海道の雲丹、鮭、いくら…

どうなっちゃうんにゃーーー!

サムネイル





今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/


酒菜家かくさんの公式ホームページはこちら 



 




ikku-meのmy Pick



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント