どーも。DAME嫁です。







昨日、病院へ相談の電話をしました。



◆ もともと頭痛持ち

◆ 左唇が痺れる

◆ 口角が下がる感じがする



病院からの返答


すぐ来てください。



そうなるよね~




症状が出てるのですぐ来た方がいいとの事。

脳神経内科か脳神経外科かは受付にて問診票書いてもらい決めると言われました。



旦那様に連絡



病院に電話したらすぐ来てくださいだって。明日休みとれる?

サムネイル


サムネイル

木曜日休み取ったけど明日休めるか聞いてみる。





まぁ休みは取れました…




予約無しの大きな病院は時間が凄くかかります。

問診票も書かなくてはいけないしね



7時には家を出ないと…



できるなら全然病院行かない人なので検査入院してほしいくらい



なにもなければいいな…