どーも。DAME嫁です。





昨日の夜、急に旦那様が


たまに左唇が痺れて口角が下がる感じするんだよね…


と言ってきました。



( °Д° )ハァ?!



DAME嫁はすぐ脳の病気ではと疑いました。



そしてそれよりも何も考えず普通に話してくる旦那様にちとキレましたね…



それいつからなの?!

サムネイル


サムネイル

少し前からかな…


てかさ、おかしいって思った時点で病院行かないと!脳の可能性があるんだよ!そーゆー事ちゃんと考えてる?!

サムネイル


サムネイル

いや…たまにだし


たまにでもおかしいでしょ?!

今まで無かったのに!

それに旦那様、頭痛持ちなんだからDAME嫁は聞いてびっくりしてるし焦ってるよ!

サムネイル


サムネイル


今週意地でも休み取って!

病院行くからね!

わかった!?

サムネイル


サムネイル

……了解です



旦那様、まさか軽い気持ちで話したのにここまでキツく言われるとは思ってなかったと思う。



でも、DAME嫁は心配だし脳の病気で若くして急死した幼なじみもいる…

それを旦那様は知ってるしDAME嫁がずっと今でも幼なじみの事を忘れないでいるのも知ってる…



多分、旦那様は軽い気持ちで言ったんだと思う。


けど、何かあってからじゃ遅いわけよ


それに昨日休みだったんだから昨日言えよ!

って思ったよね…




それになんでかしら


世の男性はどこかおかしいって思っても体調悪くても



なかなか病院へ行きたがらない。



こちとら超能力者じゃないんだから話してくれないとわからんし

言われたところで何もできんわ…





今週はなんだかドタバタしそうです