どーも。DAME嫁です。



これより先、汚い言葉使いしか出てきません。なのでそーゆーのが苦手な方はご遠慮下さいm(*_ _)m


本当に汚いので!


お付き合いも同棲も…てか全てにおいてDAME嫁を嫌ってるお義母様。





お義母様からある日旦那様に連絡がありました。

お義父様のご実家から新米を旦那様にと貰ったので送りたいと…



我が家の父方の実家が米農家。

正直いらないと思いましたが可愛い孫へとお祖母様からのプレゼント。

我が家に送ってもらいました。



お米が届き、母上様が



ちゃんとお礼を言いたいのでお義母様に電話してと旦那様にお願いしました。


この時点で嫌な予感してたんですよ…


目の前で旦那様がお義母様に電話し母上様に変わりました。

ただスピーカーできない【ガラケー】ので耳をすまして聞いてましたよ


最初は普通に母上様がお礼をし質問された事に対して返答をしてる感じでした。


すると母上様の顔つきがみるみる変わり返事のみをしてる状態に


あれ?と思い



ねぇお義母様何話ししてるの?

サムネイル


サムネイル

しー!

今話してるでしょ


いやいや!

どう見ても母上様の様子おかしいよ?

これってお米のお礼の電話だよね?

サムネイル


サムネイル

そうだよ


なんかおかしいよ

サムネイル


そこで母上様が言いました。


いや、私達が一緒に住もうとか言った訳ではなくて…


!?


これってどう考えてもうちらの話じゃん…



ね?!

これってうちらの話してるよね?

お礼の電話じゃなくない?!

サムネイル


サムネイル

いや

まだ話してるから


はぁ?!

どう考えてもうちらの話してるよね

旦那様、電話取り上げてよ

サムネイル


サムネイル

だからまだ話してるでしょ


その時


じゃあ私の育て方が間違ってたんですね。

すみません。




(ꐦ°᷄д°᷅)カチーーーン!




何話してんだ!

くそばばあ!!


大きい声で怒鳴り携帯電話を取り上げ旦那様にぶん投げましたよね


旦那様にクリーンヒット


んなのしらね


わざとだし



旦那様もあたふたしながらお義母様に



なんで今その話をするのか?

今は関係ない。

後でかけ直す


と言って電話を切りました。




母上様に何を言われたのか聞いたけど話をしてくれず…



DAME嫁の事は言われたのは間違いない。

それに同棲の事も言われたのも確実。




怒りで震えましたね



旦那様を睨みつけ言いました。





続く