どーも。DAME嫁です。




その後、DAME嫁にお義母様から連絡がありました。



サムネイル

もしもし?DAME嫁さん?

お久しぶりです。


こんにちは。

お久しぶりです。

サムネイル


サムネイル

〇〇【旦那様】から聞いたんだけど、そちらのご実家で同棲するって言うんだけどどうなの?



母上様が体調悪くて最初はDAME嫁だけ実家に帰るつもりだったんですが、旦那様も一緒に住みたいって言われて我が家で1度話しました。

サムネイル


サムネイル

そちらの母上様も了承したわけ?


はい。しました。

姉上様も一緒に住んでるので4人でちゃんと話しました。

サムネイル



サムネイル

悪いけどやめてもらえる?


はぁ…

でもDAME嫁が一緒に実家に住もうとは言ってなくて旦那様が…

サムネイル



サムネイル

あなたの家がおかしいわ!

付き合ってる事も反対だし今一緒に住んでる事も本当は反対なの!



はぁ…

サムネイル


サムネイル

私が反対してもダメだからDAME嫁さんが説得して


はぁ…

わかりました。

もう一度話してみます。

サムネイル


サムネイル

ちゃんと説得して!

また連絡します!


こんな感じで言われたよねw


ここにきての

カミングアウト!


前に1度あっただけで電話で話をしたのは今回初めて


まーすげぇなと思ったw


その後バイトから帰ってきた旦那様にお義母様と話をした事を報告。



あのさ…やっぱり旦那様はここに残った方がいいと思う。

DAME嫁だけ実家に帰ろうと思う

サムネイル


サムネイル

なんで?


DAME嫁が実家に帰ってもいつでも会えるしさ…

サムネイル


サムネイル

なんか言われたの?


なんかどころじゃねぇよ…

家がおかしいんだってよ。

付き合ってる事も同棲してる事も反対だったってよ。

しらねぇわ…んなの…

サムネイル


サムネイル

なんでそんな話になったの?


しらね…

ただ旦那様を説得してって言われたよ。

だから話しはするって言った。

とりあえず

いちおは話したし止めたからね。

後は自分で親を説得してね。


てかさ…こんなめんどくさい事続くの?

サムネイル


サムネイル

いや!

ちょっと話する。


目の前で電話をしてた旦那様。

説得しながらDAME嫁から聞いた話をしてた。

そしたら



サムネイル

おかしいのはDAME嫁さん家じゃなくて僕の家だと思うよ。


ナニソレ( ˙꒳​˙  )?


これは後日と言うか結婚してから聞いた話なので別件です( ̄▽ ̄;)




サムネイル

DAME嫁さんに説得してって言ったみたいだけど決めたのは僕。

そう簡単に変えることはないよ。

DAME嫁さんが何を言おうと僕はDAME嫁さんの実家で生活しようと思ってる。


はっきり言ってくれました


はっきりいってくれたけども…


その後もお義母様からの連絡は止まりませんでした…ハァ━(-д-;)━ァ...