結局帰省しました(´ω`)恐竜愛が止まらない息子 | ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

体外受精にて
2018年3月男児出産(╹◡╹)

その後、第一子の時の
顕微で出来た凍結卵を移植して第二子の女児を2020年9月に出産しました(╹◡╹)

現在39歳 旦那11歳年上の 年の差夫婦です(o^^o)

前回の記事に書いたコロナで帰省するか迷った件ですが、

結局先々週、福岡に帰省してきましたチュー


まだ移動の少ない時期だから空いてるだろうと見込んで諸々のタイミング的に最後のチャンスだったんですキョロキョロ


格安航空券買っちゃってたし。。


結果論としては 無事行って帰って来れて、義母も嬉しそうにしていましたおねがい


義母は 訳あって1人暮らし。

うちも第二子が産まれるので来年は

行けるか難しいのもあり

 今回は孫を連れてどうしても行きたかったんですもぐもぐ


会えて嬉しかった分、しばらく会えないと思うと帰るときは切ないですねショボーン


しかし、その後 コロナ感染者が爆発的に増えてますね滝汗

あのタイミングで行かなかったら空気的に行けなかったかもアセアセ


ひとまず周囲に迷惑かからなくてよかたグラサン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

もうすぐ2歳4ヶ月になる

息子の恐竜愛が止まらず


北九州にある

いのちのたび博物館行ってきました🦕



最初に出向かえるのは ティラノサウルス!!

大喜びでしたおねがい

 

 

 

トリケラトプス!!

 

 

 

一番見たかった恐竜のジオラマは

コロナの3密を避けるため休止だったのですが良い博物館だったおねがい

 

土産にでかい恐竜を購入札束

5000円くらいのを買ってー買ってーえーん

となったので1800円のを買いましたアセアセ



左がお土産で、右は1番お気に入りの人形。


すぐ飽きるかと思いきや


ティラノサウルスはかっこいいなぁハートおねがい


と、憧れているようです🦖


朝起きたら

一言目に


ダイナソーどこチュー


と言って朝から晩まで恐竜のフィギュア持ち歩いていますタラー

知らない人にも見せびらかしていますポーン


保育園では、鞄に入れられて恐竜は寝ていることになっていますタラー


寝るまで恐竜のYouTube見て

なんか色々覚えています笑い泣き


頭突きが得意なパキケファロサウルス〜

しっぽにハンマー アンキロサウルス〜


私も覚えたタラー


恐竜の遊具がある公園行ったら

5歳の恐竜の人形持ってる男の子に

話かけられて

お互いのフィギュアを見せあったり

これは肉食で、名前は〜とか

意気投合して遊んでいましたびっくり


趣味が合うってすごいなチュー


最近は、夜寝る時に 騒いだら


良い子にしてないと

アンキロサウルス買ってあげられないよ真顔夜うるさいのアンキロサウルスは苦手なんだよ⇦適当


というと


はい!!


と言って大人しくなりますニヤニヤこれは使える!


しかし買ったら終わるというジレンマチーン