帰省どうするか。。2歳3ヶ月恐竜大好き | ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

体外受精にて
2018年3月男児出産(╹◡╹)

その後、第一子の時の
顕微で出来た凍結卵を移植して第二子の女児を2020年9月に出産しました(╹◡╹)

現在39歳 旦那11歳年上の 年の差夫婦です(o^^o)

5月いっぱいで在宅勤務終了かと思っていたら

6月入ってからは週2回出勤し、それ以外の日は在宅勤務が続いておりますもぐもぐ

旦那も半分在宅。

7月もまだ在宅続くみたいグッ

 

まぁ 私の勤める会社はコロナの影響をもろに受ける業種なので

大ダメージなのですがハートブレイク笑い泣き

 

今年は夏季休暇はないだろーと思っていましたが

ありました5日間お願いお願いやったハート

 

という事で、旦那の実家(福岡)に帰省しようと

再来週、ジェットスターで往復の航空券取ったんですクマムシくん

 

前回行ったの昨年の8月だし、

私も10月に第二子を出産予定なので (いま7ヶ月)

この機会に行っとかないと、今後1年は行けなそう滝汗

 

なので旦那が 

再来週、帰省するよーと電話したら

 

暑いし、コロナ減ってないし 来なくていいよ!!

 

⇨旦那:え、もう航空券取ったから行くよ滝汗

 

はぁ?キャンセルしなさいよ!!ムキー

 

⇨旦那:うるさいなビックリマークとにかく行くからビックリマーク

 

電話終了

 

えぇぇーーー滝汗

旦那と義母の間で話はまとまってると思ってたのにアセアセ

 

旦那よ、先に確認しろームキー

非常に困りました。。格安航空なのでキャンセル出来ないし。。

バウチャーでの払い戻しも対象期間外という。。

 

イメージは関東=コロナかな。。

 

最悪、ホテルに泊まって観光して帰ろうかな。。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

2歳3ヶ月の息子。

最近は 恐竜にハマっていて

お風呂もご飯も、お出かけも恐竜のフィギュア連れていきます🦖

 

恐竜動画が好きなので

YouTube で勝手に恐竜に関する言葉も覚えて

 

ダイナソーよドキドキドキドキ ティラノドキドキとか

喋りますちゅー

 

恐竜見せてあげたくて

恐竜のある場所に行ってみましたちゅー


茨城にある 恐竜の遊具のある公園

(八坂公園)

他にも何体かあって、中に入れたりしますウインク


 

茨城県立博物館の恐竜🦕



長く興味を持ってくれるといいなお願い