今回の楽天スーパーセールも少々買い回りました。指差しアップアップ

 

 

やしの木 某洋菓子屋ムック トロピカルカクテル 

 

 

メイク道具などがたっぷり入りそうな、小物収納ケース。

これ系のカラーに弱いので、収納は味気なくなりやすいから、

使えそうだったので、キープしておこうかなと思って、予約しました。

細かい部分パイナップル柄で可愛い。

 

 

やしの木 腹巻きパンツ トロピカルカクテル 

 

 

夏場だけど、生理痛が3か月に一度ぐらい酷すぎる時があるので、近くなったら

体調管理に使おうと思って2着買いました。

 

 

やしの木 水出し緑茶 トロピカルカクテル 

 

 

 

去年も頼んだんですが、美味しいです…!

旨味や甘味も感じられるバランスの水出し茶です。

もうね、大人二人だから、わざわざ沸かすのめんどくさいし、爽やかだしで!

 

 

 

やしの木 ラー麦ラーメン トロピカルカクテル 

 

 

このシリーズめっちゃ好き。

 

小麦の生産高全国2位らしい福岡。

博多ラー麦のラーメンを、さとふるで頼んでみて美味しかったので、

何種類かあるので色々とリピってます。今回は味噌、醤油、豚骨を。

賞味期限が長いので、袋麺の代わりみたいな感覚で管理しやすいので、

私がいなくても、これだと、勝手に食べてくれやすいのもあって、

重宝してます。

 

下は水炊き味ですが、

細麺で、スープも麺も割とあっさりしてるので、女性が食べやすい味だと思います。

(旦那は休日朝からこの量で、麺多めに分けてるからなんかスープが少なく見えるけど…。汗

 

 

 

 

…あとは、いつものお米が売り切れてたから、令和6年産のお米の予約と、

キャットフードとかを買っていて、

楽天24でも、こまごましたものを調達しています。

 

もう少し買い物するかもですが、いったんこの辺で。ニコニコ音譜

 

 

クローバー購入品ログですクローバー