中学の幼馴染が遊びに来てたので、お昼ご飯しました…!

 

 

お客さん来るとバカの一つ覚えみたいに、

いつも春巻き揚げてる気がする…(;^ω^)笑コーヒー

 

 

 

 

気を使うような人はあまりやってこない家なので、

大皿でどーんって食べれる料理が一番いいんだけど、

そのパターンって、中華以外に、ほかになんかあるかなぁ…。キョロキョロ

 

にしても、冷凍してたシフォンケーキ、食べるのが追い付いてないから

絶対持って帰ってもらおうと思ってたのに忘れてたな…よだれ汗

 

 

 

余談ですが…、

都内のすさまじいキャベツの値上がりニュースをチラと見かけました…。

 

 

…あまりやりたくないけど、一応、家庭菜園今年も少々は稼働しています。汗

今年昇格とベースアップが重なったので、そこまでは、家計の方の心配はしてないけど、6月に減税もあるのに、電気代の補助金が6月で完全に外れるので、

多少構えてないと、今年の夏~秋は、

猛暑だった場合が、結構厳しいと感じることも多くなるはずで、

インフラや治安が乱れないといいなぁって思いますね…。

 

とりあえず、明日はまったりして、梅仕事に体力備えますびっくりマーク合格

 

 

クローバー購入品ログですクローバー