この間、今日のお弁当みたいなタグが上がってたけど、

みんな100均とかでありそうなアイテムとかも上手に使って、

飾り切り?とかもできる人も結構多くて、品数は多いし、

見た目まで凝ってて毎日こんなクオリティ出してんの!??滝汗

と思いながら見てたんですけど、

 

 

自分の昼が納豆でええやんの感覚の人間だから、

 

形を整えたり、うまい感じに詰めるのとかも得意じゃない&

あまり弁当作り好きな方じゃないんですけど…、

 

一応仕事とかでも、最低ラインだけは決めてたりして、

クビにならなきゃそれでいいと思って働いてました。

 

 

お弁当は、

野菜とタンパク質と炭水化物に該当しそうなものが、

何か入ってたらOK!っていう基準にしてます。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

日々欠点とらないように、ぐらいは頑張ろう~びっくりマークで、

生きていければいいよね!と。ニコニコ

(たぶん明日の弁当はまたエビチリ)

 

 

楽天マラソンが、今またあってますが、

洋服のシミ取りとか、素材配慮系のプロティンバーとかを買っています。

毛玉取り機で服を延命して、シミ取りでさらに延命して、

猫にギタギタにされるんでしょうな…。猫

 

 

クローバー購入品ログですクローバー