最近、電車でほかの席空いてるのに、

隣に座ってきた男性にキレてる女性の投稿が話題になってたけど、

 

異性の加害性に過敏すぎる女性って、

過去に相当なトラウマ持ちとかもいるかもしれんけど、

そうじゃなくて、被害に至ってない場合は、

あまり、いい影響ないんじゃない?って思ってしまった汗

 

こういう意見を見聞きして、委縮するのは、大抵、変質者みたいな人じゃなくて、

まともな男性の方だし。少子化の原因になるわ…。昇天

 

とういうか、加害性がそこまで強くないけど変質者が地域的に多かったのか、

若い頃に、痴漢、変質者を見慣れているせいか、

 

多少なんかあったとしても触られる程度だったら、

盗まれたり育んできたものを壊されるとブチギレるけど、

女であるとかは、勝手に生まれてそうなっただけだし、

奪われてる感って実際そこまでなくないか?とかも思う方なんですけど、

どうなんだろ。

 

気持ち悪いなとかは思ってたけど、痴漢も車両移れば大体そこで終わるからな…。

暴力などは傷害だからそりゃ大問題だけど、まだ触るとかに至ってない時点で

男性にエロだと決めつけて喧嘩売るのはほんと良くないと思う。

 

女がみんな疑いの目向けてるのかと思われてしまう。あせる

 

世の中には、もっとやばい人いっぱいいいるから、

 

思わず走馬灯のように思い出してしまった過去に出会った、

変質者5選を厳選して書きなぐろうかと思いました。

 

(誰も見たくないww爆笑

 

 

男が性関係で、好きな相手じゃなくても、衝動的なところがあるのを身をもって感じたのは、教育相談の待ち時間に、ぽつーんとその後の男子と二人で待ってたら、ほぼ脈絡ない関係なのに、いきなりハグられたことがあって、プロレスのつもりだったかのような感じでごまかされたが、無理がありすぎて、!??となったことがあったけど、

 

当時見た目には全然気使わない方だったから、「そういう対象に、なり得るってことか…?」の方が大きかった気がするので、むしろ相手の男子の方が、私の自己肯定材料の養分になっていっただけなので、この手のいくつかのちょっとした経験って、「お前、私ごとき芋女でやっちまったなー☆」にしかならず、正直なんら問題は感じなかったよね…。(おい)

 

強引にどうこう、みたいなレディコミとかたぶん多いのに、

SNSでは、男は加害するみたいな意見はびこってて、

世の中歪みすぎてると思う。

 

 

とりあえず、ふるさと納税のネギトロを今年もGETしました( *´艸`)音譜

 

 

 

 

魚が高いから貴重です!照れナイフとフォークアップアップ

 

 

クローバー購入品ログですクローバー