昨日は株は、おはぎゃーだったみたいだけど、

 

 

暗号通貨の方は、ビットコインがETF通った後だし、

どうもまだちゃんとフィアット(円やドルなど)に対する

リスクヘッジ側面の認識が、今もちゃんと生きてるのか、

1BTC=1000万円超えキープしてる様子ですね。

 

 

株は、

日銀さんの金利の動向に、円高になるの?するの?って為替が

右往左往してるところがあると思いますが、

 

 

 

背景として一つ思うのが、

トランプさん復帰するかも…って点、やっぱ大きいんじゃないかな。

 

 

ビジネスマンだから、いくらアメリカがボロボロでも、

今の日本の、安っぽい売春宿みたいな忖度の仕方は、非効率を理解しているだろうし、嫌いそうだからね。

 

日本をただただ締め付けて売国奴経由で、

計画性なく金を吸い尽くすことを狙うよりは、

おそらく、ある程度、一応日米同盟が、等価交換のそれだろ!ってところを

はっきりさせ親分風吹かせつつ、優秀な子分は自由にさせながら、

姫プを狙う方が効率的と考える所謂、「あげまん政治屋」だと思われる。

 

 

地震や地政学的なリスクなどがあるので、

為替は簡単に言えないけど、トランプの方がやっぱり円高許容傾向で、

「バブル側」より、「実体経済側」が、

動きやすく誘導されそうな気配を感じます。

 

 

ただ、彼踏み倒し名人だとどこかで見たはずだが、

死と再生の時期が、天職である可能性があるとなると…これまでの借金どうなるんやろ…wwwって気も。昇天

 

 

我々、中国やサウジなどが徐々に手放してる中で、

米国債保有国一位だったはずで、GPIFの年金なんかも、4分の1が外債だけど、しれっと結構米国債買っとるから一般の人の年金も、多少関係しているんですよね。

(最近インドが増やしてるっぽいけど)

 

 

 

…まあ、しがない主婦がやれることと言ったら、災害に備えつつ、

生活するだけなんやけど。よだれ

 

 

 

 

キャベツとじゃがいももらったから、鍋とコロッケ作るために

ミンチとか買いに行ってきます…。あせる

 

 

クローバー購入品ログですクローバー