最近、またケア用品っぽいものを買っていて、

結構良かったのに、載せてなかったので2点ご紹介したいと思います。指差しキラキラ

 

 

ロールケーキ 人をダメにする枕 プリン

 

 

普通の枕の高さがあってなくて、やっぱり、首を通って血が通ったりしてるから

明らかに合ってない枕は早く代えたほうがいいだろうな~と思っていたので、

お試しにリーズナブルだったこちらに買い替え、だいぶ高さが、ちょうど良くなりました。

 

写真で見ると結構首のところ高そうなんだけど実際、中央は少しだけくぼんでて

横向きになった状態でも変な違和感がないというか、

ちょうどいいようになってるみたいで、お気に入りに。

 

最初、圧縮袋に入ってたので届いたときはぺしゃんこで焦ったけどあせるちゃんと市販の枕カバーにもおさまってくれるサイズだったし、数日使ってますが、快適なので買ってよかったです。ニコニコキラキラ

 

 

ロールケーキ ヘアブラシ プリン

 

高いブラシやコーム系は、どうも、タングルティーザー、リファ、ラブクロムなどが流行ってるみたいで、で、その辺とも、近いけど、ちょっと構造が細かめの調整が効いてそうな、こちらが気になってしまって購入してみました。

 

 

 

結果このブラシ、当たりでしたアップアップニコニコ

 

有名どころだと、だいぶ昔に買ったアヴェダとメイソンピアソンを持ってたけど、

どれもそれぞれいいところはあったけど、結局個人的には、これが一番使いやすかったです。

 

サイズが無駄のない設計でまず扱いやすい…。アヴェダのちょっと平たくて大きいけど頭の方のフィットエリアが少なく感じるブラシと比べると、スカルプブラシなので、より、そこは頭にそうような、合理的な設計になってるみたいです。

 

また、自分の細・多・癖の髪だと、しっかり頭皮に届くので、

マッサージされ感ありつつのしっかり梳かしやすさもあるタイプで、今まで使ってきた中では一番使いやすかったです。

あと、スタンドがついてるのも良くて。

 

できたら、もう一個コンパクトタイプを場所変えて置いておきたいな~とか思ったりしてるんですけど、タングルティーザーとか、リファのよく女子が持ってるハートブラシもトレンドに乗って使ってみたくはあるんですよね…。

贅沢すぎかな…。よだれあせる

 

 

 

 

 

 

タングルティーザーは、ドンキや美容雑貨コーナーで見かけますね。ニコニココーヒー音譜

 

クローバー購入品ログですクローバー