今月は、珍しく、兄弟、前の職場の人、友達、いとこ…、みたいな感じで人と会う用事が

増えてました。

来年、私は天中殺明けで石門星が回ってくるので、

人と会う一年になりやすいのですが、まだ11月なのに気が早いような。

 

来年は、年下からトラブル持ち込まれやすい運気もあって、

それも開業や出産関係でお手伝いみたいなことはしないとだろうなーっていう

兆候が出てる気がしています爆笑

 

(↑沢山ハンドソープと入浴剤頂いた~ブドウの香珍しいニコニコ

 

 

 


それはそうと、

 

海外ニュースでうっすら気にかかることは色々あるけど、

アメリカのサプライチェーンの混乱と物価上昇率6.2%が話題になってた

インフレなんやけども、

 

日本ではめちゃめちゃ物価安いし、冷え性になってしまってるので、

実感湧かないですね…。(ややテレ東的ポジションというか…)

 

ウッドショックとか、住宅価格などには影響が出てたなとは思うけど、

高くなるのが主に外国産ばかりなら、長期で見たら、

これまで後先考えずにチャラくなりすぎたところもあると思うので、

悪いことじゃないよなって思います。

 

 

米粉商品のドーナツとか、そういうのヤ●ザキパンとかミ●ドとか

大手がバンバン売ってる時代になってくれると、

ありがたいんだけどな~~~よだれ笑

 

 

GODIVAがスーパーでやっすく売ってるのもありがたいけど、

そっちも見直して~~って思ってたりするw

 

 

この間買ってみたけど、こめ油って結構高いんですよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

最近の自分の生活は、なめたけ仕込んでいたら、

 

 

どっかから、きのこもらってくる

 

 

みたいなのを繰り返している気がします爆笑

 

 

 

 

クローバー購入品ログですクローバー