★プラレールスタンプラリーゴールしました | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

🚃プラレール65周年記念 🚃

〜プラレールスタンプラリー〜


㊗️10駅制覇🚉





最後は上野👍

髪の毛ボサボサになりながら(笑)


10駅達成でもらえる

🎁オリジナルラバーキーホルダー🎁

(New Daysにて1会計600円以上の買い物で)


🟢はやぶさ

🔴こまち

○シークレット


の3種類から1つ当たるんだけど、我が家3人分で


シークレット🔵E8系つばさ


がなんと‼️2つも当たりました👏😊



もってるな😆笑


もうひとつは隊長が欲しかった

🚄🔴E6系こまち



🟢E5系はやぶさが当たればコンプリだったけど、本人はこまちとシークレットが当たって大喜び✨✨✨

喜びの舞(笑)

コンサートの移動中も立ち寄った甲斐ありました(笑)


その笑顔にHappyな1日になりました✨