★初めての親子行事! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

1通うプレ幼稚園の初めての親子行事


芋掘り🍠


3Sでもまだ大きい軍手をして😆

本人は土いじり、親は必死に掘る(笑)



今年は豊作らしく、たくさん取れました
(因みに、後ろの園バスは他の幼稚園で、たくさん芋掘りきてました)


ママは必死でメガネもズレ落ちてますわw👇


お弁当を持って🍱

芋掘りの後、大きな公園でみんなで食べて😋


アスレチックでたくさん遊んで☺️




一颯は普段、大人や自分より大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの前では、ヤンチャでなかなか良いキャラなんだけど、同年代だと何故か萎縮しちゃう傾向にあり、先生に聞いたら、幼稚園でも皆んなと一緒にグイグイいくタイプではなく、自分でやりたいモノにひたすら行くタイプらしい😌


だから、アスレチックで遊んでズボンがめちゃくちゃ汚れた一颯を見て、


先生「いぶくん、良い感じで汚れてるねー、楽しい?☺️


一颯「たのしい〜、すべりだい たくさんやってるの〜」


って、お互い楽しそうで嬉しかったです


今の週1クラスは15人中男子が3人のハーレムクラス😂



だから、園バスも一緒に乗ったけど、さすが男の子ママで、私たちも終始ワイワイはしゃいで賑やかな1日になりました😍


👇おまけ👇

最後の帰りの挨拶のお辞儀が可愛いすぎた😂

先生が父兄に「今日はありがとうございました♪」って言ってる時もお辞儀してた😂