★性格がでた...(笑) | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

【たぶん!筋トレ時よりパンプUPした腕と指(笑)】

年内最後のソロコンサートは、
『ベートーヴェンを探り詠む
~ベートーヴェンと仲間たち~』
というテーマ♬

ベートーヴェンの仲間たちということで、
ベートーヴェンの弟子にあたる
《カール・ツェルニー》

ツェルニーの50番練習曲から1曲を弾く予定で、いよいよその1曲選ぶ為に、夏から50曲覚えたものを朝から50曲連続で弾いた(笑)

{66DB5F82-EDDC-44D6-B4FF-D7600290C069:01}

今朝は自主筋トレもしたけど、この50曲弾き終えた時の腕と指のパンプUPの度合いが半端ない(≧∇≦)

たった約1分40秒の曲に決める為に...
50曲弾きました♬

はい、アホです( ̄^ ̄)ゞ

演奏後に消費カロリーが出る機械を発明して欲しい(笑)