こんにちは、negishioですウインク

 

 



昨日に続き、VIO脱毛で頭がいっぱいのnegishio(笑)本日も書いていきたいと思いますキラキラ

 



そもそも!!

 

VIO脱毛をやることになったきっかけ

 


 

 

 

さて、やると決まればどこでやってもらおうか!!
 

 

 

正直こういうことに関してものすごく疎いnegishio笑い泣き

 

 

もともと毛が薄いこともあり、あまり毛の処理について意識していませんでしたタラー

 

 

突如として始まった”毛根根絶運動”

 

 

気になり始めると寝ずに調べますニヒヒ

 

 

 

 

ただ、脱毛と言ってもそれを専門とするクリニックやサロンが沢山あるんですねアセアセ

 

 

それに、医療脱毛美容脱毛があるの?

↑そもそもの違いを知らなかった…

 

 

よく夏になると、テレビCMで綺麗なお嬢さん達がスベスベのお肌で出てくるやつを思い出しながら、口コミ見たりプランの費用を比較してみたり…PC

 

 

出来れば費用は抑えたい札束

でも通う回数が増えるのも嫌だしガーン

 

 

 

というか、そもそも毛根根絶してツルツルにしたいんだった…

 

 

ってことは永久脱毛か電球

 

 

↓↓↓

 

じゃあ医療脱毛かな電球電球

 

 

そんな感じで医療脱毛ができるクリニックにあたりをつけ、ひたすら調べるダッシュ

 

 

口コミや立地的に良いなと目をつけていたクリニックでキャンペーン価格になっていたので、まずはネットからカウンセリング予約してみることにスマホ

 

 

思い立った日の翌日の朝一でカウンセリング予約入れました飛び出すハート

↑せっかちさん(笑)

 

 

 

話聞いてダメだったら別のところにも行ってみよう!

 

こんな感じで行ってみたのですが、雰囲気も良く、何よりもキャンペーン価格にまんまと飛びついたnegishio酔っ払い

 

 

全身は要らないかな?

VIOだけにして、回数足りなければ追加しようかな?

 

なんて考えていましたが、VIO単品で契約する方がはるかに高く…

 

 

カウンセリングしてくれたお姉さんにお願いして、どのプランにすれば一番安くなるか、電卓で何パターンも計算してもらいました(笑)

↑だって、高い買い物だからね

 

 

全身+VIO(5回)のプランにしようか最後まで悩みましたが、5回では私の望むツルツルにはできなそうなので、とりあえず7回で契約することにキラキラ

 

あとは様子をみてVIOを追加しようかなという感じですグッ

 

 

ちなみに全身+VIO(7回)で10万いかないですニヤニヤ

↑相場よりはるかに安いのはキャンペーンのせい

 

 

大丈夫か?って心配されそうだけど、身をもって実験台となってみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

契約するプランも決まって、初回の脱毛はいつできるのかなとワクワクデレデレラブラブ

 

 

negishio:

「今日とか空いてませんか??」

↑ダメもとで聞く私

 

 

受付のお姉さん:

「今日はすべて埋まっていたんですけど、ちょっと待ってくださいねー!」

↑走って確認しに行ってくれた

 

 

受付のお姉さん:

「午後からなんですが、30分だけ空きが出たので、VIOだけでも施術してみましょうかキラキラ

 

 

即決でしょ二重丸二重丸二重丸

 

 

受付のお姉さん:

「では、施術の前にVIOの剃毛をお願いします」

 

 

え、自分でやるの?!ポーン

こわいんですけどアセアセとビビる私滝汗

 

 

だが、施術前に剃毛しないと、脱毛の効果が下がったり、火傷の恐れがあるから必要です!と言われゲロー

 

 

 

正直、今までほとんど見たことが無いよ。

 

特にお尻の方なんてどうやって見るの?!

 

 

 

お姉さんに聞いてみる…

 

「手鏡の上にしゃがんでみると見えますよニコニコ

 

サラッと言ってくれたけど、想像しただけで恐ろしいんだけど滝汗

 

 

 

 

午後の施術時間まで時間があったので、お昼を食べて、毛を処理するためにいったん家に帰る車

 

 

毛の処理が怖くて、お昼ご飯もあまり喉を通らなかったnegishio(笑)

 

 

モタモタして時間に遅れるのも嫌なので、意を決してやってみるダッシュ

 

 

 

やはり見えにくい。そして怖いゲッソリ

 

 

剃り忘れたり、剃り残しがあった場合、サロンによってはシェービング代を追加で請求されるところもあるようで…

 

 

私が決めたクリニックは剃り残しがあっても無料で剃ってくれるので、その部分も決め手だったけど。

 

 

とにかく集中してひたすら剃る…

 

 

※剃毛中の実況は控えます(笑)

 

 

~20分後~

↑随分丁寧に作業したnegishio

 

 

どうにか無事VIOの処理を終えたnegishio。

 

何が正解か分からないけど。

 

一仕事終えてホッとしましたチーン


 

 

いよいよクリニックでの初施術のお話は…

次回につづく花

 

 

 

自宅でできるオススメ機種