クリスマスイブいぶ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{DB53E57A-7748-4850-99E3-14A855B08EF2}

こんばんもち(*´ω`*)

ご無沙汰しております
あいぽんです(*´ω`*)


せっかくブログ更新頻度あげたのにまた更新のタイミングを見失って今にいたる滝汗


だめだだめだーーー滝汗
頑張れ根岸滝汗


とゆーことでお久しぶりのブログですみません!!


昨晩はフジテレビ「指原議長とアイドル国会」
見てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

PASSPO☆の決意が少しでも見てる人に伝わってたら嬉しいな(*´ω`*)

{6E4151B9-E155-4244-BDFF-43B5F14DCFE6}
ベビレちゃんラブラブ
{D65EF57D-21D0-4C6E-B334-A0811309D6D2}
アプガちゃんラブラブ
{30628AD5-A199-4EDE-BFBA-503E846C846E}
わーすたちゃんラブラブ
{8384DA1D-9EEC-4E67-8D9C-952A6FB3F6C5}
しゃちちゃんラブラブ
{773D684C-CF30-4DB3-973E-450F9BB2E551}
しゅかしゅんちゃんラブラブ
{CEE405A3-6DE4-4720-B5DD-F777BC51130C}
ゆみーるちゃんラブラブ

PASSPO☆頑張らねば!!

明日はクリスマスイブ
BANDPASSPO☆2ndワンマン音譜

21日はThe Winking Owlさんの
Wink The Future2016ツアーファイナルにて
Special ThanksさんとBANDPASSPO☆で
対バンさせていただきましたラブラブ

◯セットリスト◯

openingSE
少女飛行
Mr.Wednesday
mc
キャンディー・ルーム
No.1 Boy
WANTED!!
mc
Let It Go!!
マテリアルGirl

{9EC74F46-9CD9-4C59-B4AE-7822BE2846D9}

{7BA5D7DA-9A8A-4F62-9957-9A45E00074E2}

{00B9EC27-A43C-404C-9BA0-B6E4E80EF3CE}

いやードキドキしたぁ緊張したぁ滝汗

対バンした2組のバンドさんのライブも
しっかり見て勉強しました!!

やっぱかっこいいなー!!

たくさん観て
たくさん吸収して
たくさん練習して

パワーアップせねば(*´ω`*)

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!


最近は有難いことに
ばたばた毎日忙しくさせていただいとりまして
明日がついにBANDPASSPO☆2ndワンマン

今日はそこに向けて各々メンテナンスや個人練の日という事でお休みをいただいたのですビックリマーク

なので私、家でキーボードやってからの

代々木第一体育館でやってる
私立恵比寿中学クリスマス大学芸会
「オーシャンズガイド」
見に行って来ました(*´ω`*)ラブラブ


ライブ観ると刺激をもらえるからね音譜

{90346D1C-7613-4A84-9353-1F50BE60A705}
街中はそこかしこに
クリスマスツリーがあって素敵ラブラブ
{6304297F-9246-4AFD-9402-7AE76C929D6E}
今日も黄緑色をしっかりふってきたよ!!

素敵な素敵なライブだったーラブラブ
エビ中ちゃんはずーーーっと応援していきたい!!
{14884671-2B03-4885-92C5-9ADDD70AA8CB}
ぁぃぁぃ横に来てくれて嬉しかった(´;ω;`)
{8F99CCF2-2329-4848-954B-9FF82D96894B}
みんな可愛かったなーラブラブ
可愛いしかっこよかった!!

さてさて明日はとうとう
BANDPASSPO☆2ndワンマン音譜

5月28日に1stをやってから
ついに2ndワンマンが来ました!!

最近はBANDで対バンもするようになって
少しずつだけど成長をできてると思う
まだまだまだまだなんだけど
でも、これからまだまだ行ける!!
って思えるだから明日
みんなにも見てもらいたい(*´ω`*)


普段の歌って踊るPASSPO☆とはまた違う
まだ新米BANDのかけだしの私たちを
その可能性を
明日見に来て欲しい!!


そんでもって明日は
最高に楽しもう(*´ω`*)ノラブラブ

まだまだちょっとキーボード触ってから
なるべく早く寝るぞ!!

明日
よろしくね(*´ω`*)ドキドキ

{79A53451-3DF4-408B-AA2B-023CE8888D37}

{2AE7B7A4-5706-4A68-A92A-24EADBC0D2D1}

ではまた

(*´ω`*)