未来左右ツアーファイナル | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{47BF0D8F-2638-47B8-BF9F-5DB89F610A99}
こんもちは(*´ω`*)

埼玉に溢れたい
あいぽんです(*´ω`*)

最近なんだか埼玉づいてる気がするの


今日はPASSPO☆両A面シングル
「ギミギミaction/ラブリフレイン」
リリース日ですラブラブ


{0C0765A9-F585-4D8C-89B5-24CA8BFDC7E5}

GETしてくれたかな??音譜
この冬はこの2曲でenjoy(*´ω`*)ラブラブ


さてさて、レポを溜めてしまったので
まずは所沢ツアーファイナルから


11月19日所沢航空記念公園フライト

◯セットリスト◯

openingSE
少女飛行
HONEY DISH
mc
LA LA LOVE TRAIN〜恋の片道切符〜
Cosmic You
7's Up
----BANDPASSPO----
mc
WANTED!!
キャンディー・ルーム
Mr.Wednesday
いたずらRock'n'Roll
mc
ラブリフレイン
mc
Perfect Sky
「I」
mc
Next Flight
WING
BABY JUMP〜天国への搭乗便〜
マテリアルGirl
mc
くちゃLOVE
Pretty Lie
TRACKS
バチェロレッテは終わらない
mc
Fairy Tale
(アンコール)
mc
ギミギミaction
mc
STEP&GO
mc
----BANDPASSPO----
Let It Go!!

{839E88DA-4EC6-4849-86B9-3FF39A383B58}

BANDセクションがあったりと
盛りだくさんなフライトでしたラブラブ

ラブリフレインとLet It Go!!は
BANDでは初披露でした(*´ω`*)ドキドキ

{3B9C92B9-CDD5-4F76-A5C2-FD640466DABE}

Perfect Skyをダンスver.でフルで披露するのはめちゃくちゃ久々だったなぁ(°ω°*)ドキドキ

{1D38885A-878C-4ABF-A9E7-ABAF2222870A}

{0EFD6ABC-6AE3-4413-B451-462D3C9D4D19}

楽しかったなぁ本当に。

なんと今回のこの所沢フライト


sold outしました

まずは所沢を絶対埋めたい
埋めてPASSPO☆の未来明るいぞってみんなに伝えたかった

目標にしてたことが一つ叶った
本当に嬉しかったです


11月17日でPASSPO☆は
初フライトから7年が経ちました


流石にその頃のことは昨日のことのように思い出せるって感じではなくて、もう随分昔の出来事のように感じる。当たり前だけど。

あの頃を思い出すと懐かしさに涙してしまいそうなくらい、時を感じる。

この7年色んなことがあった
PASSPO☆もたくさん変化した


でも曲への想いは変わらなくて
というかどんどん増していくばかりで
大切なものがどんどん増えていきました

続けていくことの大変さも知った


その上で私達はずっと続けていきたい
続けるためにPASSPO☆の曲を
これからも色んな形で届けていきたい

そう思いました。


ここぞって時に卒業したり
ここぞって時に解散したり

そういう華々しい引き際も素敵だけど


これからまた何年も経った時に
周りの変化がたくさんある中で
PASSPO☆は今もこうやってやり続けててすげーなって思ってもらえたら

そういうのもかっこいいなって思う

だからそのために
もっともっと大きくならないと!!
 
この所沢航空公園フライトはそんな未来に近づいたフライトだったなぁって思う(*´ω`*)

最初の機内アナウンスを所沢ver.にしてたんだけど、機内アナウンスで「盛り上がる準備できてますか?」みたいなのを言った時にみんながそれに大きな声で反応してくれて舞台袖で私嬉しくて泣きそうだった!すでに!w

ステージ出たときにたくさんのパッセンジャーさんが見えて本当に幸せだった。
{EBD3268F-26C1-440E-ACB7-2E37718F3F2B}

{FD8292BA-A2CD-4609-8EF4-FBE1DA0A839E}

{F87C1880-6EC6-4824-9C1A-6C1543828438}

{AFC62CEC-D0A7-4C6E-A024-2E0AB3E69B24}

{A9056B07-2286-4928-8218-ED16A4ECA37E}
{C913ECD2-53A0-4A32-9FB7-361D87D94ACE}

サプライズで虹作ってくれた(´;ω;`)ドキドキ
綺麗だぁ(´;ω;`)

ありがとーー!!

{6A0654F2-2745-4B26-BA69-3A935609B3C6}

サプライズはいつ何時も嬉しい...
{28A29DAA-2E4D-4CF2-BFCF-5C9BBEA2EA1D}

{631F3776-A5B8-45AD-AC57-55089B26A8BA}

ベビレちゃんと梨奈ちゃんありがとーラブラブ
みんな寒い中待っててくれて
本当いい子優しい(´;ω;`)ドキドキ

{8179271A-3B93-4FAD-BC5D-7D8E22B9F27C}

{B3D4BC96-EF65-40FF-9801-4DD3D6EB7ACD}

{54DA8336-950F-4E28-83DB-30A8D9CE17BD}
みなさん本当に
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


来年の予定も出たねー!!

歌って踊って奏でるツアー
略して

ててでるツアー
{F1C134C7-B0C4-4722-98EC-9F379AFA27AF}

チケットFC先行中で明日の18時までです!!

お待ちしてます(*´ω`*)ドキドキ


さぁさぁ今週はリリース週!!
毎日リリイベだぁ音譜
{15ED4E02-15B3-4845-85EB-780E67E21982}

明日は池袋サンシャインシティ噴水広場音譜
よろしくね(*´ω`*)ドキドキ

今日もまだまだ
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ

ではまた

(*´ω`*)