いいの?(*´ω`*)ノ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{AC61CCF9-16F6-40AF-B8C0-41ABD8A0A5A4}

こんばんもち(*´ω`*)

生まれてよかったって言えるの〜♪
あいぽんです(*´ω`*)

今日は甲府CONVICTIONフライト音譜


もう書きたいことたくさんすぎるんだよ!!

セットリスト

○1部○

openingSE
Love Diary
WANTED!!
mc
ヘブンズバーガー
7's Up
Mr.Wednesday
--ソロ・ユニットコーナー--
ダムダムフリーダム(あんにゃ・なおみん・みおみお)
FAKE(なちゅ・ゆっきぃ)
You(もりし)
くちゃLOVE(あいぽん)
サンキュバースデイ♪
mc
Shang Shang シャンデリア
夏空HANABI
WING
マテリアルGirl
Pretty Lie
Shiny Road
少女飛行
mc
TRACKS
(アンコール)
mc
ラブリフレイン
mc
バチェロレッテは終わらない

{3FD3FC64-DBA3-4BDF-9535-A277CDB28D3D}
いつもゆっきぃがフライトログ書いてくれるんだけど今日「愛ちゃんもなんかメッセージ書いてくれる?音譜やしの木」って言ってくれたので
扇風機と共に書かせていただいたよラブラブ
ゆっきぃの綺麗な字と並ぶと余計私の字と絵のヤバさが際立つねニヤニヤ

なんと今日この1部は
私の生誕フライトでしたラブラブ

まさかのソロコーナーのくちゃLOVEで!!

今日に限ってくちゃLOVEが音響トラブルでピアノ弾くたびノイズが酷くて、一回やり直したんだけどダメだったから音量も小さいままほぼアカペラみたいな気分で弾き語りしてたんだけど
間奏弾き始めた時に
パキパキパキパキって
何か聞いたことある音聞こえて

そう、パッセンジャーさんが白の
{E272A3AB-B114-42A2-ABDD-1651021F4A02}
サイリウム
{2B51BF32-AC0D-4182-8340-AD7F675762B5}
みんなで振ってくれて
あと、間奏終わりのサビから
合唱してくれて
何回もー好きだよって言ってくれなくちゃ♪
ぎゅっと抱きしめてーくれなくちゃ♪
って野太い歌声が聞こえて来て

もうね、涙止まらなかった。

一緒に最後まで歌ってくれて
そんなサプライズびっくりするよほんと

その後のサンキュバースデイ♪も
ずっと涙止まらなかった。

何か久しぶりに泣いた気がする。

生誕はもちろん感動するし、何かの節目とか、仲間の卒業とか、いろんな事があるたびボロボロ泣いてた私だけど

最近は何かしっかりしなきゃしっかりしなきゃって感じで
あんまり感情的になれてなかった気がする。

まぁゆうても、25時間のじぇっTVのフライトでなっちゃんが三線を密かに練習してて弾いてくれた時以来かw

祝ってくれる1人1人の顔を見てたら本当に幸せで本当に幸せすぎて。

やっぱり生誕の時って、その推しのパッセンジャーさんがたくさん集まってくれるから、私の生誕の時は私推しの人が集まってくれるからそれがいつも楽しみで楽しみで。

最近来てくれるようになった人も、いっつも来てくれる人も、久々に会う人も、みんながそこにいて、その人達1人1人が特別で

もちろんパッセンジャーみんなが本当に愛しいし大好きだけど

推してくれてる人ってその中でも特別だし、思い出もたくさんある。

だから、この場に集まってくれた事が本当に嬉しくて、あぁ、私ってこんなに愛されてるんだなぁって実感できる瞬間。

私だけじゃなくて他のみんなもやっぱり自分を推してくれてる人は特別な存在だと思う(*´ω`*)

だからみんな自信もって推しを推してあげてほしいし、それは絶対にその子の力になってます(*´ω`*)

私パッセンジャーさんが推しに向かって全力な姿を見るの大好き!!

今日流した涙は
どんな涙なんだろうって考えてた

なぜ近頃感情的になれなかったのか

気持ちが動くと崩れてしまうと思ったのかもしれない。
落ち込んでもすぐ切り替えて、失敗しても前を向いて、それができるようになって、それを繰り返してるうちに

何かを失ってしまった気がしてて

フライトしててほんっと楽しくて
クルーを見ててもパッセンジャーさんを見てても、みんなが笑顔になってるとそれだけで嬉しくて

そんな中で
私はいいや
ってどこかで思ってたのかなぁ

何がいいやなのかはわからないんだけど

でもやっぱり、私は私として
楽しんで喜んではしゃいでいたいなって
今日改めて思った

今日の涙は言葉では言い表せないけど
私が私であることを肯定してもらえたような気がして
それが嬉しかったのかもしれない

#いいのあいちゃんはいいの
#いいのあいちゃんいいの
ってすごく幸せなフレーズ

いつも以上に聞こえてくるあいぽんコールが
本当に嬉しかったなぁ

白い光を見る度
名前を大声で呼んでもらえる度
それが本当にエネルギーになる

生まれてよかったなぁ

PASSPO☆になってよかったなぁ

最高の幸せをありがとうございました(*´ω`*)

またこの1年頑張れるパワーをもらった
頑張るぞー(*´ω`*)ドキドキ
{F82EF01E-B3E6-4F7D-9C9B-F13727F74AAC}

{0BBFA8B7-159C-464F-8F9C-08D06FC6E69E}
(*´ω`*)←この顔でって注文して撮ったラブラブ
パッセンジャーさんみんなかわいいぜニヤニヤ

最後の曲の前にクルー全員であおったの楽しかったなぁ音譜

来てくださったみなさん
お祝いしてくださったみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

○2部○

openingSE
BABY JUMP〜天国への搭乗便〜
HONEY DISH
mc
Cosmic You
7's Up
No.1 Boy
--ソロ・ユニットコーナー--
マテリアルGirl(なおみん・ゆっきぃ)
Shang Shang シャンデリア(あんにゃ・なちゅ)
Dear My Friends(あいぽん・もりし)
向日葵(みおみお)
You
mc
BEAST IN YOU
WING
FAKE
ウハエ!!
キャンディー・ルーム
バスタブ
Wish on a star
mc
無題
(アンコール)
mc
ラブリフレイン
mc
STEP&GO

{6CAEFEF2-D653-42DC-9657-B3494D723662}
1部のセトリとまた打って変わって
ギャンギャンでしたね音譜

楽しすぎたなーラブラブ


森ちゃんとのDear My Friendsも
日に日に友情が更に深まってまっせデレデレ

ラブリフレインもみんな振りコピしてくれて嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ

てかなっちゃん7's Upの自分の紹介の時の煽りでほうとう食べたい、とか、ほうとう食べた!!とかしか言ってなくて笑ったww
{3149CA5C-EB27-4AFA-BF44-F150D64D61B8}

{E3991FBB-8F69-4316-82FF-F7F789D8B424}
ゆっきぃの要望でSTEP&GOのラストのピースで撮りました(*´ω`*)ドキドキ

今日パッセンジャーさんの声のボリューム最高でしたな(°ω°*)w

来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


いやぁー


楽しかったね


今日は素敵な贈り物いただきました音譜

生誕ケーキケーキ
{930FAE3E-4BEE-4B7D-AACF-3A265E26C21B}
きゃわわテンテンちゃんやー(°ω°*)ラブラブ
{C1FEA142-64FD-4E73-885D-CBB3E5BF16F2}

{96AAAF1B-108D-448C-ADB5-27EAECC18557}

{50107991-D311-4A64-945F-C0A00D54B628}
味もとても美味でしたラブラブ

ぺろりんちょデレデレ

そして生誕花ラブラブ
{36685093-96EA-4EB7-8054-6207B64A3F5B}
やばーラブラブ
お花もかわいいし
{76C365CA-DC3E-4C6D-B425-50FEEE8F15F7}
何かゲーム置いてあった
{FBBEFB85-2CD8-4C19-A42F-B7B2774F3AC9}
光ってるかっけぇぇええええ

がっつり家に持って帰りましたラブラブ

メッセージカードアルバムラブラブ
{13E10E74-AF53-44F4-B0E0-5981C51D0015}

{28D7021C-35C0-4E8B-9D34-BC3C9F42FA8C}
全部読みましたラブラブ

ありがとうございます音譜
幸せですー実家の生誕ゾーンに飾る!!

パッセンジャーさん作の
生誕Tシャツラブラブ
{03463166-C28F-41AA-BE33-B5BFB0CF178E}
白、黒、グレーの3種類あって
私は白と黒をいただきましたラブラブ

パパがパッセンジャーさんから
黒とグレーもらったって喜んでおります音譜

てか、よく見たら細かいとこまですごいラブラブ

表面の細部がすごくて...ラブラブ
All geeks' sideって
全ヲタクの味方って意味か(°ω°*)ドキドキ

プリンセスオブ毛呂山も最高w

色々と細かくて
ちゃんと全部私に絡めてあってすごい!!

でもパッと見普通の人には何のTシャツかわからないから普段使いしやすいんじゃないかなラブラブ

裏面はがっつりいいの愛ちゃんがいいのって書いてあっていい感じww

テイルズのTシャツっぽくて最高ラブラブ

{1960BF40-6268-4A86-B907-BFF710747558}

このスウェット素材のは私用にいただきました音譜
とてもかわいいラブラブ

オフィシャル生誕Tシャツも売り切れたみたいで本当に嬉しい(°ω°*)ドキドキ
ありがとうございます!!

思い出、宝物増えました音譜

ありがとうございます(*´ω`*)

幸せ(*´ω`*)


誕生日は9月27日ですが
もう今日でいいです(ダメです)

ってくらいもう誕生日幸せいただきましたラブラブ


次はみおちゃん
その次は森ちゃん

楽しみだねラブラブ

今回行きたかったけど行けなかったって言ってくれた人も是非またいつでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ

さあて
明日も早起き!!

早く寝なくちゃ音譜
{9C4792BD-B78C-4D1D-BADB-D56932DDD2BC}

ではまた

(*´ω`*)