金縛りにあう | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{7C413051-F9CC-447E-8416-BA46B1BDF932}
こんばんもち(*´ω`*)

金縛り怖いよー
あいぽんです(*´ω`*)

今日用事を済ませ家に着いてすぐ
ベッドにゴロンとして
寝る気なかったのに眠気が襲ってきて

うつ伏せでうとうとしてしまってたんだけど

眠りにつく前に金縛りになって
多分体は半分寝ちゃってるんだけど

体動かなくて目で見えてるのはリアルの景色で
夢と違ってちゃんと、
あ、今金縛りにあってるってのがわかるんだけど
でも聞こえてくる音はリアルじゃなくて

金縛りにあう時は大体目だけがかろうじて動いたり、指先とか首だけは動かせたり、いろんな時があるんだけど今回はどんなに抵抗しても目の前が見えるだけでしたww

もう何回もなってるから大丈夫ってわかるけど金縛りにかかってるあの時間ほんと恐怖がすごくてw

とけるとなんともないんだけども...

今回の金縛りは大音量で音楽が流れてきたりしたなー急にバチェロレッテは終わらないが流れたり
(もちろん部屋は無音)

でも夢を見てる時みたいに聞こえてる音はちゃんと頭の中で想像してるだけとは違くて、本当にリアルで流れてるかのように聞こえてくるから不思議。

あと人の声みたいなのも聞こえてくるよね。

私は霊感とか無いし見えたこともないから
単純に金縛りは脳が起きて体が寝てるみたいなことだって理解はしてるから割と冷静になれるんだけどねw

そんな今日でした!!

森ちゃんも金縛りあったって言ってたよね!!

そいえば載せるの忘れてたけどこないだネイルと美容室行ってきたんだよー(*´ω`*)ドキドキ

{D794209F-596F-460D-B996-982015453A6A}
髪ツヤツヤになった(*´ω`*)ノ


いつもお世話になってる
原宿の美容室three行ってきた音譜

トリートメントするとほんと髪が生き返る!!


そしてNewネイルはこちら!!
{9AF0C4FD-6100-4B1D-B3A6-ED295B4254D1}
かわいい(*´ω`*)ドキドキ
{0CA31734-30D6-4183-80C7-F43A7860378D}
渋谷のLapisで
natsuさんにやっていただきましたラブラブ

ありがたや!!


さてさて、明日も朝早いんだぁぁああ

頑張るぞー(*´ω`*)ドキドキ

ではまた

(*´ω`*)