「バチェロレッテは終わらない」発売♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{8DED4F34-2D47-48A4-812F-D999BD1FCEA2}
こんもちは(*´ω`*)

結婚したってずっとPASSPO☆だぞ!
あいぽんです(*´ω`*)

さぁついに本日!!

PASSPO☆newシングルCD
「バチェロレッテは終わらない」
リリースされました(*´ω`*)ドキドキ

{3DBEF8BC-8825-40CD-9C58-CA047B719B4B}

今回のジャケ写はみんなの自然な表情で
全然キメこんでないのが良いなぁって思う音譜

今回は女の友情がテーマの曲で
結婚しても私達の関係は変わらない
これからも今みたいな関係でずっといれたらいいよねっていう感じの曲なんですけど
裏テーマはクルーとパッセンジャーさんが
これからも変わらない関係でありたいって
そんな想いも込められてます!!

なんせ結婚てワードがでるもんだから
自然と結婚について考える機会が増えて
「もし○○が結婚したらー」とか
そんなガールズトークも弾んだりして

{F8B79499-B5FA-461B-8130-74E10C751B24}
とにかく最近は特にガールズトークに花が咲く


でね、ミュージックビデオでも
私が花嫁役で出てるもんだから


それを見た人が

「あいぽん結婚するの??」
「あいぽんが本当に結婚するんじゃないかと思い始めてきた」
「これはあいぽんの結婚へのフリなの??」

そんな意見が結構上がっていたのですが

いやあのぉ...(*´ω`*)

根岸はまだ
全然結婚する気ありません
(キッパリそしてハッキリ)

城から全然出る気もありません←

結婚願望はもちろんあるよビックリマーク
乙女だもの(キメ顔)
いつか結婚して子供産んでゲーム一緒にやりたいなぁなんて思ってるけど
でも今は全くする気はないからね!!w

てか、今の私に結婚とか
無理でしょ(家事とか特に)


ひとまず衣装がウェディング衣装だし
結婚前に着ると婚期遅れるっていうし
あと杏ちゃんが結婚するまでは他のクルーは結婚しちゃダメーな約束だしww

私結婚式ってまだ1回も行ったことが無いんだけど、いつか行ってみたくて


PASSPO☆の誰かが結婚する時は
盛大に祝いたいなぁ(*´ω`*)ドキドキ

素敵なお洋服着て参列したい


MVで着てるのは実は竹中先生に借りたお洋服
{29B5C440-1230-47AF-9026-4F6B4AF9D43A}
ウェディング衣装と差をつけるために
黒いシンプルな衣装だよ!!
大人っぽくてとても好きです音譜
{1591081C-98EE-4786-BDE5-D0167F168355}
どんな時も絶対的な味方がいてくれるのは
本当にありがたいと思うんだ

私なんて元々人見知りで出不精でコミュ障で
“特別仲の良い友達”を作るのが本当に苦手で
自分をちゃんとさらけ出せるPASSPO☆がいてくれて私は本当に良かったなぁと日々感じる。

バチェロレッテは終わらないを聴いてたり
みんなで歌って踊ってたりすると
本当にPASSPO☆でよかったって改めて実感する


この曲を聴いて
みんなが思い出す身近な存在は誰かな?
あなたとその人がこれからも
変わらない関係でいれるといいね(*´ω`*)ノ

無事今日発売されたけど
たくさん歌って踊って聴いてきたから
やっと発売したのかぁって感じ!!


みんなも待ち遠しかったでしょ?(°ω°*)ラブラブ


ねぇ

ねぇねぇ

待ち遠しかったんじゃないの??(°ω°*)

ぜひぜひ
たくさん聴いてくださいね(*´ω`*)ドキドキ

今日はこれからららぽーと豊洲で
18:30〜リリースイベントですラブラブ

楽しみだね(*´ω`*)

東名阪ツアーレポが書けてない...
遅くなってもちゃんとあげます!

ひとまず
今日もよろしくお願いします!
{66D36942-B9F7-4F1B-AB7E-C3BC450470EC}

{A20923C7-108A-492F-B95D-FA445A521858}

{79C31180-F1AA-4E3C-B20F-EAE069A77BE8}

{4E646761-E47E-480E-987D-C32CB526E991}

ではまた

(*´ω`*)