明日から東名阪ツアー! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{EFBB91BB-50F9-47F8-8C61-6D7395F094B9}

こんもちは(*´ω`*)

東京駅の京葉線への乗り換えが戦い
あいぽんです(*´ω`*)


京葉線だけ乗り換えがめちゃめちゃ遠くて乗り換え検索でいつも10分くらい歩くようになってるんだけど、頑張ってダッシュすると予定より早い電車に乗れちゃうっていうね音譜

せっかくなら早めに!と思ってダッシュすると意外と距離あって大変なのでオススメしませんw

なぜ今この話なのかと言いますと
先日割と京葉線乗ってたきがするからね!
まぁ2回くらいかw

...え?


...うん


そんだけの話(°ω°*)←

さて溜まってたフライトレポ!!

7月2日アイドル横丁夏祭り2016音譜

赤レンガパーク久々きたー(*´ω`*)ドキドキ
前来た時も随分前だけど
イベントで来たんだったなー!!

アイドル横丁大きなイベントですねラブラブ

横丁二番地ステージの
トリを務めさせていただきました音譜

○セットリスト○

マテリアルGirl
ViVi夏
mc
7's Up
HONEY DISH
夏空HANABI
Pretty Lie
mc
バチェロレッテは終わらない

{009BCE26-D0F3-4D44-A9AF-9BAC26DF2F4C}

{A1423254-6049-4FB1-B480-2D4068FD55AD}

やっぱ野外フライト最高...ラブラブ
更に夕暮れ時最高ね
こりゃ11月19日所沢航空公園が俄然楽しみ。

{E3A246C5-59EB-42B6-A4EC-BC933A015BC6}
DIANNA☆SWEETあずみんちゃんラブラブ
好きですって可愛い子に言われると未だに照れるしもうどう返していいかわならない(小学生男子並みに)
{FFC71441-69E9-4952-93C7-D5EC63E87AA2}
同じくDIANNA☆SWEETのふうちんちゃんラブラブ
私に写真を求めてくれる
とても優しい子たちでした><ドキドキ

アイドル横丁はステージとステージが近くて隣のステージの音が聞こえてくるから新鮮だった!!

楽しかったなぁ(*´ω`*)
来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


翌日7月3日「バチェロレッテは終わらない」
リリースイベント@イオンモール幕張新都心

な、なんと、機材トラブルで
フライトを始められなくて
パッセンジャーさんをお待たせしてしまい
申し訳なかったですしょぼん

ちゃんとした音源を流せなくてとぎれとぎれたフライトになってしまったのですが
それでも一緒に盛り上げてくれたパッセンジャーさんに本当に感謝です!!

○セットリスト○

mc
夏空HANABI
mc
向日葵
ViVi夏
mc
7's Up
mc
バチェロレッテは終わらない


7's UpとViVi夏の順番が曖昧だ...
何とかフライトできて安心でした!!

音が流せるようになるまで
水鉄砲でパッセンジャーさんに水かけたり
たくさん会話したり新曲の振りのレクチャーをしたりしてました!!


暑い中待ってくれたみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)


今回が初めましての方もいたりしてあせる
ちゃんといつも通りのフライトを見てもらえるようにまた会いに来てくれることを願います!!

7月9日リリイベ@池袋東武スカイデッキ

○セットリスト○

openingSE
No.1 Boy
mc
7's Up
Hello
向日葵
mc
バチェロレッテは終わらない
{98A173F2-E941-4A01-9363-A8335D68CD60}

{9E9B3F8B-154C-48BF-9BED-0883E26C3049}

屋上ということで
外にぴったり合う曲を持ってきたラブラブ
...のだけれどw

雨だったー叫び叫び

でも楽しかったなぁみんな雨にぬれながらも楽しんでくれて感謝だった(*´ω`*)ドキドキ
来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

そして
7月10日リリイベ@ららぽーと新三郷音譜

○セットリスト○

openingSE
7's Up
mc
LA LA LOVE TRAIN〜恋の片道切符〜
Go On A Highway
Pretty Lie
mc
バチェロレッテは終わらない
{3368DC5F-7FF3-4D40-A348-1105205C139B}

{E8A1E536-7CA3-4D93-A53E-26344ED21F19}

ららぽーと新三郷は久々で懐かしくて
思い入れの地なのでこれて嬉しい音譜

インディーズ時代よくお世話になったのでインディーズ曲をセトリに入れたよ!
ステージの前にあったアイス屋さんがGODIVAに変わってて時代を感じたよ!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

さーてさてさて本日は!!

PASSPO☆大阪に来ますよ(*´ω`*)ドキドキ

7月15日リリイベ@関西テレビ放送
(miniLIVE+特典会)

●時間●
19:00〜
●場所●
関西テレビ放送1F関テレ扇町スクエアカンテレアトアリウム

観覧無料ですので大阪の方はぜひラブラブ


そして明後日からついに東名阪で
「バチェロレッテは終わらない」
リリース記念ツアー始まりますねラブラブ

7月16日大阪・梅田Shangri-la

●時間●
1部13:00開場/13:30開演
2部17:30開場/18:00開演


翌日は愛知ラブラブ
7月17日愛知・SPADE BOX

●時間●
1部13:00開場/13:30開演
2部17:30開場/18:00開演


ツアーに関する事や感想等はハッシュタグ「#PASSPOバチェロレッテツアー」で
ツイートしたり拡散してくれたら嬉しいですラブラブ

今回のこのツアーから新グッズも発売されたよ音譜

{6D1589DE-791B-4B08-8FA8-59CDBF5F1967}

iPhoneケース私も早く欲しいなラブラブ
推しTの私のデザイン今回も絶妙にう、うーん...な最高の出来なのでよろしくお願いします(°ω°*)w

バチェロレッテ柄缶バッチかわいいよ音譜
{FCCEE02A-621B-400F-8AFF-A75C1468885E}

私はPASSPO☆バッグに付けた音譜

今回の新グッズ、一応数量限定にはなってしまうので気持ちお早めに購入してくれたらしっかりゲットできると思います(*´ω`*)ドキドキ

みんな...

グッズゲッツ!!


...だよ(ドヤ顔)

ズドーンと決まったところで
今日明日と大阪みんなで
enjoyしよーねー(°ω°*)ラブラブ

パッセンジャーさーん
愛してるぜー!(イケボ)
{DCA4A1BD-1156-43FF-BA8C-29D88DB69919}

ではまた

(*´ω`*)