代々木公園に集まれー! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{3531FABF-036D-4B99-AB92-5CE5B1F1AA1A}

おはもちです(*´ω`*)

晴れろや
あいぽんです(*´ω`*)

天気、思ったより希望ありそうですねラブラブ
今日のフライト前にフライトレポ!!

5月4日ぷちぱすぽ×神宿2マン
@代官山LOOP

○セットリスト○
openingSE
いたずらRock'n'Roll
キャンディー・ルーム

2マン3本勝負最終日ビックリマーク
来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

{4335C5BB-6256-40CB-96DC-B250049559D7}
羽島みきちゃんラブラブ
一緒に写真撮ってくれたよー(*・ω・*)
かわいいよね(*´ω`*)ドキドキ

神宿ちゃんのみおデザインの新衣装
みんなかわいかったなー音譜
{6872EA4A-A5C0-4CCA-A634-95E2B16997A9}

{DC60C60F-3469-4A7E-8B83-290C6490BAB9}
ぷちちゃん2マン3本勝負お疲れ様!!

後は5月28日初ワンマン
全力で楽しんで頑張ってね(*´ω`*)ドキドキ

新曲披露も楽しみだ音譜


5月5日ミュージックパーク
@日比谷小音楽堂

○セットリスト○
openingSE
夏空HANABI
mc
Mr.Wednesday
ダムダムフリーダム
マテリアルGirl
Pretty Lie
You

{73CD6B9B-2CFF-444E-A1C1-A2DE11EC82F3}

{952E4F97-76AF-48AE-9050-EDA531451551}

{2F22B71B-6579-4536-9A74-0C10004FFBF1}

{DBFB7A60-DD8E-4753-B9CB-5FD17007A230}

久々の野外フライトは
最高に気持ちよかったねー(*´ω`*)ドキドキ

いつかまた日比谷野音で
ワンマンがしたい><!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

5月9日idol content expo
@TSUTAYA O-EAST

○セットリスト○
openingSE
夏空HANABI
mc
----SPメドレー----
Cosmic You
マテリアルGirl
HONEY DISH
No.1 Boy
You

{08DF7725-84CA-450A-9A64-1803E162E312}

{5B497E2D-1CED-4220-B224-66ECAA487CF9}

{DC51975F-5F2D-4A9D-897F-88579EB392AF}

{CB8F23B2-000C-47AF-BF33-C2FEB4E57988}

{915E7D69-2FED-4019-8FD4-843D35CA407A}

{BF2516E9-F32D-40BA-AE15-CC46700230C3}

代々木公園フリーワンマン前日てことで
前夜祭的な感じで
SPメドレー持ってまいりましたラブラブ

ここで見て今日行こうって思ってくれた人が1人でもいてくれてたら嬉しいなぁ。

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


さて


ついに来ましたね。


今日という日が


本日5月10日18:30~
代々木公園野外ステージにて
PASSPO☆のフリーワンマンです!!


天気の方が心配だったのですが
毎日少しずつ今日の予報がよさげになっていって
とりあえず現段階では降ってませんね。

夕方から危ういみたいだけど
この調子なら昨日みたいに
がっつり降らなそうな気がするよ


いや、晴れる晴れる(*´ω`*)ドキドキ

{8D46DBB5-AFEF-4EC6-AA2D-B79F4D292897}

Twitterとか見てたらみんなが
てるてる坊主とか作ってくれたりしてて
本当に嬉しい愛しい(*´ω`*)

今日の天気が悪いって予報が出てた時
なんでよ...って悔しくて(´・ω・`)
何でこういう時うまくいかないかなーって
そんな風に思ってしまったけど

でも今まで何度も
PASSPO☆は天気を味方につけてきた!!

今日だって絶対大丈夫なんだ(*´ω`*)


だからもし
天気で迷ってるって人がいるなら
来て欲しい。

もしかして降るかもしれないけど
それでも見に来て欲しい。

{77F9EDBB-F824-4CC3-AB22-FB91B1974689}

{E27BA689-5F26-410B-9A60-2A3A42BB191A}


今日は新曲披露もあります!!

どきどきです。

パッセンジャーさん増えるといいな

最近のパッセンジャーさんの雰囲気
とても好きだよ!!

みんなでPASSPO☆を上にあげようとしてくれてる感じが伝わってきてとても感激です。

フリ素の広告作りとか
Twitterでの拡散とか

フライトの時の一体感とか

素敵なパッセンジャーさんたちだから
きっと今日みたいな時も
先陣きって盛り上げてくれちゃうよね(°ω°*)

なんでみなさん今日は
思いっきり楽しんでください(*´ω`*)ドキドキ


みなさん本日18:30

代々木公園野外ステージで

お待ちしております

{DA1B850D-CFCB-4741-B6FE-1EB4649D2502}
ではまた

(*´ω`*)