5年ですか。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{8B09847D-DB17-4C46-8B41-A3D1A21E3A15}

こんもちは(*´ω`*)

渋谷から代官山まで歩いて汗のにじむ
あいぽんです(*´ω`*)


今日は天気が悪いという話でしたが
あっとゆーまに晴れましたね晴れラブラブ

今日は代官山LOOPで
ぷちぱすぽ×神宿2マンライブです音譜

PASSPO☆も保護者としてかけつけます!!

当日券もあるみたいですよビックリマーク
開場時間を目安に販売する予定です音譜


みなさんぜひ来てねラブラブ
では、こないだのフライトレポ!!


4月30日モバイル会員限定フライト
@新宿BLAZE

セットリスト

○1部○

openingSE
サクラ小町
mc
7's Up
無敵GIRL
ハレルヤ
Hello
----個人コーナー----
春Spring(もりし、なおみん、ゆっきぃ)
桜色舞うころ(あいぽん)
I'm Nout The Only One(あんにゃ)
浪漫飛行(なちゅ)
おねがい(みおみお)
--------------------------
mc
No.1 Boy
ハカナ
サンキュバースデイ♪
mc
Cosmic You
LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
STEP&GO
(アンコール)
mc
Dear My Friends
{E22FE621-DFF5-46F3-A4C2-9EF3F0019972}
メンバー紹介曲7's Upは
東京でもまだ2回目の披露(°ω°*)
{6E0EA3C8-B7AB-45B4-9C09-4ADE837A9C73}

{904E12BA-A87F-4AF2-A0CD-60950599FDED}

{186FE822-8F18-4AB0-94A1-E292B08736CA}

{4DAC8531-F1BB-449D-A89D-2A2B8BD8523A}
今回はレア曲セレクトで
いつもやる曲はほぼゼロでした(°ω°*)w

そして個人コーナービックリマーク
春をテーマにしたものを
それぞれ持ってきましたラブラブ

春Springはもりしがボーカルの
ゆっきぃなおみんのツインギター音譜

私の桜色舞うころは
ピアノで弾き語りしましたラブラブ
{A4F21964-DF8C-4160-901B-369CD5004046}
家で練習してても、当日のリハでも
1回もちゃんと弾けなくて
なんと本番で初めて成功したという奇跡しょぼんドキドキ

そしてあんにゃはダンスですね
ベールを使ったダンスは本当に美しい!!
杏ちゃんはもう命尽きるまで舞ってて欲しいね音譜

なちゅの浪漫飛行は歌って踊り(?)ながら
タンバリンを叩くっていう
文字で見ると何かすごいけど
生で見るととてもゆるいです←

みおみおのおねがいは
BGMでおねがいを流して
気を集めてから瓦を割るという...


ちょっと待ってくれよみんな

春どこ行ったよ

前半で春終わっちゃったよ

まぁそんな感じで個性があらわになった
個人コーナーでした(*´ω`*)ラブラブ


そして今回は
{9ED5D415-8CAA-4AF6-AD82-5B34A3DA8694}

{56A68FC5-AF43-4EF3-9580-8843856D3AEF}
No.1 Boyでゆっきぃ生誕ラブラブ
{90E13A36-F91B-41F8-BF6A-72655615D4D8}
ハカナでなおみん生誕ラブラブ
なおみんがパッションピンク担当になってから初だからとても新鮮だった(°ω°*)ドキドキ
{B3AB5E62-EDBD-4EA6-B161-1261C1DE0E49}
青×赤も綺麗だったけど
青×パッションピンクもかわいいねラブラブ
{067F7F3E-21A8-43F0-9E19-93B033988A64}
お花も素敵(*・ω・*)ドキドキ

パッセンジャーさんありがとうね(*´ω`*)
{6B898498-0F27-46A0-9D15-1641EF8C7851}
ケーキもめちゃくちゃオシャだった(°ω°*)ドキドキ
{24CE30D6-3B66-4EA9-B653-0F067884DE43}

{EBD371B6-EE0E-4870-A8F8-9551FBC4801D}
1部来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ


○2部○

openingSE
夏空HANABI
mc
7's Up
Go On A Highway
夢パスポート
ピンクのパラシュート
mc
----個人コーナー----
となりのトトロ(ゆっきぃwithぷちぱすぽ)
桜色舞うころ(あいぽん)
I'm Nout The Only One(あんにゃ)
ウハエ!!(もりし、なちゅ)
リンダリンダ(なおみん、みおみお)
--------------------------
mc
BREAK OUT!!
MASK
Tap My Toe
BEAST IN YOU
バスタブ
mc
2DAYS
(アンコール)
mc
じゃあね...
{5A912AC8-C4C4-4AF2-B600-65B55A851D10}

{DAC09719-C8AF-4E3F-B3DB-C0E7D47A61DF}
1部と全く違うセトリで
こちらもレア曲満載だったよ(*´ω`*)ドキドキ

2部の個人コーナーは
私と杏ちゃんら1部と同様でした!
弾き語り
2部の方が1部より自信もってできた音譜

ゆっきぃはぷちちゃんを引き連れて
となりのトトロを歌って踊ってたね!
バックダンサーのぷちちゃんもかわいかたラブラブ

振り付けもかわいかったなぁ(*´ω`*)ドキドキ

もりしとなちゅは声量勝負で
なちゅがもりしに挑むんだけど
まぁ今回ももりしの圧勝でしたね(°ω°*)w

リンダリンダのなおみんみおみおは
アレルギッシュってグループ名らしいです。
リハで見てたけど楽しかったですw

{DDCA08E9-DF9E-4AEA-8AAF-E1EEE66FF075}

{60F0D43C-5F32-4509-876D-D50E1E83A14B}
↑これは各々の個人コーナーを
イメージしたポーズ音譜

2部来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ

この日に発表されたのですが

7月27日にPASSPO☆Newシングル
「バチェロレッテは終わらない」
リリース決定しましたラブラブ


移籍第2弾シングルということでね
楽しみでございます(*´ω`*)ドキドキ

もうレコーディングや振り入れもしてて
なんとこの新曲を...


5月10日PASSPO☆フリーワンマン
@代々木公園野外ステージ
にて初披露しちゃいますラブラブ

もうすぐだねー(*´ω`*)ドキドキ

{BD1E4853-1926-4D50-B8DF-A58812BE91CF}

みなさんぜひきてください(*´ω`*)

さて、
今日は5月4日です。

2011年5月4日にメジャーデビューシングル
「少女飛行」をリリースしてから
5年が経ちました音譜

あの時から5年
5年て数字は早いとも遅いとも思えなくて
どちらにせよ5年ていうのは
とても長い時間だよなぁと

その間いろんな事があったけど
今この形でPASSPO☆をやっていれてよかったなぁと思います。

もしPASSPO☆をやめたり、PASSPO☆が無くなってたりしたら5年前の私は多分怒ると思うw

結成して7年目だけど
これまでやめたいと思うことなんてなく過ごせたのはPASSPO☆に関わる全ての人達のお陰だなぁと思います。

クルーにもパッセンジャーさんにも感謝


{0D79FC09-60DD-47BC-A51F-D950B5DB17D1}

そんなわけで
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

がんばーるぞー音譜

ではまた

(*´ω`*)