ギャグ日初日(°ω°*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{06072BA4-F643-4AD2-BA9E-BE966C732B51}

こんばんもち(*´ω`*)

面白くなりたいpert2
あいぽんです(*´ω`*)


ついに舞台ギャグマンガ日和
初日向かえちゃったよ!!

{2681F858-36A0-4A37-A837-1E1153DAD53D}

じゃーん音譜

パンフレットラブラブ
パンフレットぽくないでしょはてなマーク
中身も遊び心いっぱいだよ音譜

ゲネプロ公演は
PASSPO☆みんなと
まこっちゃんと
サンミニからかおりんと彩夏ちゃん
{83E29C7A-8A78-4C25-8746-CEA8D83D2E5C}

{036491B3-F6C0-4410-A705-3A5CDCFDB4D4}

来てくれたよーラブラブ
嬉しかったなー(´;ω;`)ドキドキ

ぷちぱのひなも来てくれてたんだけど
会えなかったの残念><あせる

嬉しいねー(*´ω`*)ドキドキ

ふつこ(みおちゃん)のお父さん(宮下さん)が
本当に面白くてPASSPO☆からも大人気w
{14C98909-E293-40AE-AE78-91CEF923A072}

{C7C31920-FA41-4DB5-A7DB-23E6C4524B07}
写真撮ってくださいって言ったら
快く応じてくださいましたビックリマーク

これから見に来る方は
お父さん必見ですね音譜


さて、初日来てくださった方
いかがでしたかな(°ω°*)

お客さんめちゃくちゃあったかくて
笑い声が響きわたってましたねw

全公演見たら腹筋割れるんじゃ無いかね


本当に面白い方々で
面白い人は面白いなりにすごい考えてて
見ててとっても刺激をうけますねビックリマーク

本当に素晴らしい方ばかりなので
みなさんぜひ見に来てください音譜


ドキドキの初日でしたが
そんな初日来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ

明日くる方、よろしくお願いします音譜

{DA362BF1-771E-49AF-A621-0448A6A0984E}

{798609AE-2F6C-4876-B411-424BF21FFCEC}
蘭ちゃんラブラブ


{4B13BFE2-3B4C-47A7-B394-EEBFC2EF3DBD}
三澤ちゃんラブラブ
{22D024B8-CC46-4CD9-B1B8-A35EB44128AB}
かなでちゃんラブラブ
{6FF019E4-A295-48D4-AFE2-ECCF1C9A52FA}
みおちゃんラブラブ


さてさて
明日も頑張りまっする音譜

みんな来てねーラブラブ


あ、見に来る方は
是非10分前には会場にいた方がいいよ!

本編前にも楽しいことあるよー(*´ω`*)ドキドキ 

そんなわけで


明日も頑張りまっする
part2音譜

ではまた

(*´ω`*)